トップページ » Anchors/st

Anchors/st 5

                            l_da8597177a444705b5063bac81d49b75
                            〔2009/5曲/Australia〕

いやー、サッカー日本代表おめでとうです。  世界最速ってすごいよね! 

前回大会の雪辱を果たすべくWカップでまず1勝してほしいなー。

そんなワケで、日本代表とアジア最終予選1位通過を争う国、オーストラリアからAnchors!!!

メンバーは、同じオーストラリアのSynthesist, The Omen, Jumperpunch ,そして、USのMelodic Hardcore Band ,Logan のメンバーがいるBandです。  

どのBandもやってる音楽のジャンルが多種多様で面白いんですが、個々のメンバーが集まってAnchorsの音が形成されてます。

かなーり、ストロングタイプのFast Melodic Hardcoreです。

聴いた感じ、 A Wilhelm Screamにガッツリ影響受けたのが分かります! 

畳み掛ける轟音に絡みつく高音気味Vo、そしてそれに被せるように、エッジの効いたぴろぴろリフ様!! さらにアツすぎるコーラス。

こーれはAWS好きならアガらずにはいられないでしょ。 それに加えてほんのりEMO的叙情度も感じます。

3曲目のQUITE CONTENTが素敵すぎます。 



A Wilhelm Scream辺り好きなら間違いないはず!だと思います^^


Anchors










shunshun  at 23:34
トラックバックURL
コメント
1. Posted by Jumbochan   June 09, 2009 00:44
これは参りました。

Loganフレーバーがあって、
非常に好きでございますw
2. Posted by shun   June 09, 2009 22:29
そうですねー、Logan,TheLastPlaceのようなMetalicな切り口のfast Melodic好きな人ならきっと気にいると思います^^
3. Posted by りょう   June 11, 2009 01:20
素晴らしい!
オーストラリア!なだけで反応しますw
早速注文しましたー♪
4. Posted by shun   June 12, 2009 00:03
>りょうさん
いつもコメントありがとうございます^^オーストラリア勢のBandは勢いありますよね♪ かなり良質Bandなんで5曲じゃ物足りない感じしますよ^^

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星