SAND PARK DRIFT - Reason to sing on

久しぶりのブログなのに「お願い」という形で申し訳ないです!



2014年1月15日発売のSAND PARK DRIFT「Reason to sing on」についてです。

まいどの事ながら、レーベルの力不足で店舗さんへの大量入荷!という状況には行き着きませんでした。

もちろん発売初日から(フラゲ日から)店頭においていただいたり、試聴機に入れていただける店舗さんもありますが、店舗さんによっては入荷の予定がないところもあるかと思います。

店頭に並ぶ姿を待って頂いていた皆さまに対して本当に申し訳なく思っています。

フラゲ日や発売初日にどうしてもお店で買いたい!と思って頂いている方は是非予約をしてください!

品番:FAST-017
アーティスト名:SAND PARK DRIFT
タイトル:Reason to sing on
発売日:2014年1月15日
流通:株式会社KADOKAWA(カドカワ)
JANコード(バーコード):4935228135929

コチラの情報があれば、基本的にはCDが置いてあるお店さんならどこでも予約できるかと思います!

タワーレコード、HMV、新星堂、ヴィレッジヴァンガードなどはまず間違いなく受けてくれるかと。

もちろんオンラインストア(アマゾン、タワーレコード、HMV、ディスクユニオン、STM、IMCなど)でも可能です!



もし入荷出来ないと店舗に言われた!&でもどうしても発売日には欲しい!

という方はメール便にはなってしまいますが、送料無料で通販させていただきますので

「fastlife.records@gmail.com」まで「SPDのCD注文」みたいな感じのタイトルで

・お名前
・ご住所

を2014年1月3日までに送ってください。

折り返しCD代金の振込先をご連絡しますので、上記アドレスからの返信を受けれるようにしておいてください。

同じ通販ならアマゾンなどの方が確実&便利かと思われますが。



CDをリリースするバンドやレーベルならどこでも思っていることだと思いますが、とにかくひとりでも多くの方に聴いてもらいたい!という気持ちでリリースしています。

CDを買いたい!と思っている方に対して、待たせてしまったり、お手間を掛けさせてしまうことになったりしてしまわないように、レーベルとしても最善を尽くすつもりですので、何卒ご協力とご理解をお願い致します!

以上、よろしくお願いします!

2012年ラスト!

どーも、皆さん!

なんやかんやで3ヶ月ぶりのブログです。

なんとなくすいません!



というわけで、色々と振り返って行きたいと思います。

まず今年1月。

FASTLIFE国内3バンド目となるThe American MovieがTeam FASTLIFEに仲間入りとなりました!


あめむー


といっても2012年内では正式なリリースは出来ませんでしたけどwww

でもこのアメムーを含めたTeam FASTLIFEで少しは面白いことを出来たかな?っていう実感はありますので、2013年を期待していただけると嬉しいです!


そして4月!

Accident I Lovedの無料配布EP「Your Heart EP」!



AIL自主EP(FREE)ジャケ


試聴はこちら!





ウチは店舗さんへの声かけ以外はほとんど関与していませんがw

でもこれが大々的にAILを広めるきっかけになってくれたんじゃないかと思います。

ツイッターやら各地のライブで、「AILのCDもらいました!」って声を聞くのは本当に嬉しかったです!

当初は

「瞬殺でなくなるだろうから再プレスするか!」

なんて言ってたけど、やっぱりやめましたw早いもん勝ちってことでw

手に入れた方はいつまでも聴いてあげてくださいね!


5月!

B[T]B TOURへのAIL&アメムー参加(マサさんありがとう!)や小倉での初のIG TOUR(ミズキ君ありがとう!)があったり、

アメムー初の売り物CDwが発売されたり!


the American Movie 2nd EP  「Tonight, We Are All The Same」


リリースCMはこちら!






小倉中心のニュースが多い月となりましたが、BRはレコーディングを終えツアー準備、自分はリリース準備なんかでバタバタした月でしたw

まぁ嬉しい忙しさでしたけどねw


んで7月!

ウチの国内バンド1発目となったBackward Regionの1stフル「INVICTUS」発売!


FAST-014 INVICTUSジャケ


やっぱり感慨深いものがありましたね(泣)

これまでに海外バンドで何枚かフルアルバムをリリースしてきたし、前の会社でも海外&国内バンドのCDはリリースしてきたけど、なんというか込み上げるものっていうか、そんな感じのものがw

EPも苦労して出したBRなだけに、アルバムまでこぎ着けたっていう思いが詰まった作品でしたね。

この作品でウチを知ってくれた人も居るし、今でもこのCDが好きだって言ってくれる人もいるし。

ライブハウスなんかで、

「BRのレーベルの人ですよね!アルバムめちゃくちゃ聴いてます!」

なんて言われても、いつも酔ってるから

「あざっす!」

なんて軽い感じで返事してますが、実は泣きそうなくらい嬉しいですw

もっと言ってくださいw


8月。

リリースとは違うけど、初めてFASTLIFEの国内バンドを勢ぞろいさせたイベント

「TODAY,SOUNDS SO GOOD vol.1」開催。


today,sounds so good


これは来てくれたお客さんはもちろん、オレのわがままに付き合ってくれた3バンド、出演してくれたゲストバンドにも感謝してますが、なにより「こういうイベントをやろう!」って思い切らせてくれたブックセンターコスモ米子店のスタッフの皆さんにお礼を言いたいと思います。

こういうきっかけがなければリリース以外にしゃしゃり出るつもりもなかったし。

とても素晴らしい機会、そして色々と考える機会を作っていただいたことに本当に感謝しています。


このあとちょっと間が空いたんですが、この時期辺りにAugustailと出会い、そのつながりでSAND PARK DRIFTにも出会い、楽しく過ごしてましたw


11月!

「TODAY,SOUNDS SO GOOD vol.2」開催。


23フライヤー


何もリリースしないでレーベルとして進展もないままのvol.2でしたが、vol.1からの繋がりでJUSTICE FOR REASON、そして個人的な繋がりからの名古屋のFOR THE WORLD、知り合ったばかりのAugustail&SAND PARK DRIFT、仁義でアメムーと繋がって自分も仲良くなったDIVINE SOCIETYと、音的にも人間的にも大好きな面子に集まってもらえたイベントになったと思います。

そして大阪に新しくオープンしたVARONで開催できたことも本当に嬉しく思います。

開催ギリギリまでスタッフのよっちゃんは色々と世話をしてくれてw(頑固でごめんなさいw)

いつもただのオレ得イベントになるのに来てくれる方々、本当にありがとうございます!


そして今月12月!

ACCIDENT I LOVED、待望の1stフル「MyHeart Burned That Day」発売!


AILDEMO1017 (800x800)


お待たせしました!って感じでしたねw

でもFASTLIFE入り&アルバムリリース発表の時の反応もあって、少し緊張しちゃいましたw

バンド、レーベル共にかなりの自信作だったけど、やっぱり「期待されてる感」が凄かったですw

まぁ期待を裏切るような作品じゃなかったから楽しみでもありましたがw

まだまだ手に届いていない方もいらっしゃると思いますが、お店さんへの問い合わせや取り寄せ、オンラインでの注文、来月から始まるツアーと、手段はいくらでもあるのでよろしくお願いします!

そしてプレリリースショーに来ていただいた方々、協力してくれたバンド&WOW、プレリリースショーを快諾してくれたメディアファクトリーに最大級の感謝を!

そして収録曲LIGHT A FIREのMV!





かっこいい!たくさん観てあげてくださいね!



いくつかの海外バンドのリリースが飛んでしまい、リリースとしては2枚のCDしか出せませんでしたが、今後のレーベルの方針やバンドの動きが楽しみになる1年になったと思います。

現段階では詳しいことは言えませんが、来年早い段階で驚きのニュースや嬉しいニュースも発表できると思いますので、楽しみにしていただけると嬉しいです!


最後に

ほんと皆さん、今年色々と楽しい思いをさせていただいてありがとうございました!

来年ももっともっと一緒に楽しんで行きましょう!

よろしくお願いします!


FASTLIFE RECORDS

TODAY,SOUNDS SO GOOD vol.2


FASTLIFEの国内バンドが勢揃いするイベント「TODAY,SOUNDS SO GOOD」の第二回目の詳細です!!!



「TODAY,SOUNDS SO GOOD vol.2」

2012年11月23日(金・祝)@心斎橋VARON

オープン / 16:30 スタート / 17:00

前売り / ¥1500 当日 / ¥2000 

【Team FASTLIFE】
・BACKWARD REGION
・ACCIDENT I LOVED
・THE AMERICAN MOVIE

【Special Guest Band】
・AUGUSTAIL
・SAND PARK DRIFT
・DIVINE SOCIETY
・JUSTICE FOR REASON
・FOR THE WORLD (from NAGOYA)


23フライヤー



ビールはやっぱりキリンだと思っています。あくまで個人的な意見です。


そんなこんなで出演バンド紹介です。

・FOR THE WORLD

FTW

名古屋を中心に活動している激情ハードコアバンドです。
BRのライブ写真や、最近ではONA FESでの写真を撮っている激情カメラマン太陽くんが在籍しているバンド。
5月に名古屋で初対面、その時に頂いたデモがこの上なくかっこよかったので、何かの形で関われたらなーと思っていた結果が今回の出演になったわけです。
結成は去年ということですが、はやくも海外バンドのサポート(先日のFIRE&ICEジャパンツアー名古屋公演)をするなど、実力は間違いないバンドですね!
同じくこの日に出演してくれるJUSTICE FOR REASONとも交流があるとのことなので、2バンドでピットを盛り上げてくれることでしょう!




・AUGUSTAIL

AUGUSTAIL

関西を中心に活動しているPOPPUNK/US POPSバンド。
西海岸風の爽やかなパンク、そして懐かしさを感じさせる90年代US POPSを織り交ぜたような「おっさんキラー」のような楽曲が気持ちいいバンドです。
実際おっさんの領域にズッポリと足を踏み入れているワタクシは、初めてライブを見た時からドハマリです。
メンバーがまだ固まらずサポートメンバーに頼る部分もあるバンドですが、今後がとても楽しみなバンドです。




・SAND PARK DRIFT

SPD2

実はまだライブも見たことがなく、直接会ったこともないという感じです。(SPDごめんなさい近々呑みに行こうw)
上記のAUGUSTAILのメンバーのイチオシバンドとして教えてもらって、聴いた瞬間からファンになったバンドです。
ジャンルとしては、メロディックパンク?エモーショナルパンク?高速メロディック?とにかく個人的に大好きなサウンドです。今まで知らなかったのが残念でしょうがないです。
11月のイベント開催までにはライブに潜入する予定ですので、ツイッター辺りで「うぎゃー!SPDやびゃー!」とかつぶやくのでRTとかお願いします。




・DIVINE SOCIETY

DS

こちらも関西で活動するメタルコアバンドです。
先日行われた仁義ツアーで彼らとアメムーと仲良くなった事がきっかけでライブを観るようになったのですが、これがまたかっこいいのなんのって。
なんか久しぶりに「真っ向勝負のメタルコア」を聴いたなーって感じでした。
この手のジャンルの海外バンドのサポートや大きめなイベントへの出演もしているので、ライブのクオリティはお墨付きですね!
メンバーも最高にいい子たちですw




・JUSTICE FOR REASON

JFR

みなさんご存知の巷を騒がせている社畜バンド(大人の叙情)です。
勤労感謝の日にこのJFRが出演してくれることがどれほど嬉しいことか泣
先日の「T,SSG vol1@米子」にもメンバーが2人来てくれて、今回のvol2に出てくれるようになって、イベントを繋がていけてるなーって事を実感させてくれています。
無料配布のEPが各店舗でことごとくなくなってきている彼らのアクトは必見です。




・BACKWARD REGION

BRアー写

FASTLIFEの国内バンド1発目としてリリースした岡山の"ストロングスタイル“POPPUNKバンド。
先日リリースした1stフルアルバム「INVICTUS」が絶賛好評発売中、そして11月頭まで絶賛リリースツアー中の彼らが、ツアーを終えて一息つくかつかないかくらいでイベントに強制参加!
それにしても、最近(BR以外の)ライブに行くたびに「BACKWARD REGIONの新しいアルバム最高です!」っていう言葉を頂いて、実は少し泣きそうになっています。嬉しすぎて「ビール!」ってカウンターで500円出しながら叫んじゃいます。
それはさておき、新しいセットリストも馴染んできたBRを観に来てください!損はさせません!

↓ツアー告知も兼ねてw



・ACCIDENT I LOVED

ail-pic - コピー (640x412)


福岡北九州市の小倉から飛び出したエモメロPOPPUNKバンドです。
そしてFASTLIFEの国内バンドとしてはBRの次に契約したバンドです。
近々どでかい発表もありますが、それはまぁそのへんの手の届くところ辺りに置いとくとして、このバンドのライブの良い所ってのはやっぱりお客さんをハッピーな気持ちにさせるところじゃないかと。
やっぱりライブっていいなーって思わせてくれるし、ほんと楽しそうにライブするなーって感じさせてくれるし。
MCでエモいこと言ったりするけど、それでもなんかハッピーにさせてくれるバンドです。




・THE AMERICAN MOVIE

あめむー

AILと同じく小倉から発信されたPOPPUNK/US POPSバンド。
BR、AILに続くFASTLIFE国内3バンド目となるバンドです。
もはやオールジャンルです。
ヤングな若者からオールドなオサーンまで打ちのめされるサウンドです。
老若男女っていうやつです。
とにかくライブを観ればわかってもらえると思います。
そんなバンドです。





という感じになりました。
とにかく楽しみなメンツになったと思っています。
1バンドでも観てみたいなーと思った方、是非全部観てみてください。
皆さんが新しく好きになるバンドやジャンルが増えることを心から願ってのメンツです。



【チケット予約!】
各バンドへのチケット取り置きやFASTLIFEへのご一報(ツイッター「fastlife96」からでも、このブログへのコメントでもfastlife.records@gmail.comへのメールでもなんでもおkです!)で前売料金で予約できます。
お名前と枚数だけ伝えていただければ、当日会場受付にて対応させて頂きます。

皆さんのご来場、心からお待ちしています!
記事検索
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ