September 13, 2008

老けてんのかな。

たまには徒然と近況報告でもしよう。

最近自販機の前を通ったらやたらと喋りかけられた。
何だと思ったら、どうやら犯人はタバコの自販機らしい。タスポ無しでも、顔で成人識別されるって噂のアレだね。
でもTVで見た情報だと、20歳前後は識別できないから結局タスポを要求されるとか。

で、興味本位でカメラに顔向けて認証させてみたわけだ。20歳の男としては気になるだろう。




・・・あれ?あっさり認証されてしまった。

童顔すぎてまったく受け付けてくれないってのは最悪だけど、識別不能ゾーンをすっ飛ばしているとは。びっくりだぜ。


話は飛んで、今日コペンを見た。
まぁそれ自体は割りと普通なんだけど、何ともみじマークが貼ってあるじゃないか。75歳以上は貼りなさいってアレね。

乗っていたのは老夫婦で、運転してるおっちゃんはサングラスにハットでキめてました。渋いなぁ。クルマ好きなんだろうな。あぁ云う風に成りたいものです。

間違いなく初心者マークのインテRとかよりは格好良かったぜ。


fastriver at 01:14│Comments(0)自分 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔