November 30, 2010

11月まとめ。

blogのカレンダーを見て、「おお、今月わりと更新してるなぁ」と思ったら、先月のだった。なんと今月1回も更新していなかったようだ。


IMGP6645


つい先日ハルヒのBD-BOXとGT5が届いたので、じっくりと楽しんでます。こうなってくるとフルHDで240Hzのテレビが欲しくなってきます。

2年以上使った携帯とはオサラバし、iPhoneにしました。
買ったショップの駐車場でアスファルトに落としたりしましたが。
革製のケースを買って、相変わらずジーパンの尻ポケットに突っ込んでいます。携帯電話を持つようになって以来、他のところに入れて持ち歩く習慣がないのです。

最近携帯電話をTwitterと目覚まし時計くらいにしか使ってなかったのですが、買い換えてからは色々と使えるアプリもあって楽しいです。


今期アニメ、それ町が面白い。原作のほうが面白いって多方面から聞くけど、俺はあえて読んでいないので楽しめています。BD買うなら第一候補。安いし。

BSだとヨスガノソラが何故か毎週そこそこ楽しみで、俺妹は地味子だけ可愛くてって感じ。

あとはパンストが予想以上に面白いのと、イカ娘が安定して笑える。イカちゃんに関してはまったく録画できる環境ではないので、これもBD欲しいなと思ってはいるのですが、どう頑張っても1クールで1作品買えるかどうかの財力しかありません。

ミルキィホームズも楽しいし、そらおとfも相変わらずだし、ニコニコ公式配信アニメが侮れません。一番どうでもいいのが禁書2期かもしれない。


漫画の新刊が平積みされてて、「あれ?俺この前の巻買ってたっけ?」ってなるのは割と誰にでもあると思うのですが、それで結果的に前の巻買って、ダブらせちゃったらそろそろ末期だと思うのですがどうなんでしょう。このたび人生で2度目のそれをやってしまいました。

fastriver at 23:59│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔