January 20, 2007

センター試験!

学生の将来への別れ道、センター試験が始まったみたいですね。

将来の為に頑張っていることでしょう!


懐かしい思い出…(遠い目

あの頃は夢とかなかったけど、今は『経営者になる』という明確な夢もできています。

今はいろいろ流されてますが…


独立した友人や先輩の後を追って私も社長になります!



〜今年読んだ本〜

10:朝に生まれ変わる50の方法(中谷彰宏)



fasttrack at 14:18│Comments(2)TrackBack(0)ひと休み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みいこ   January 20, 2007 22:03

今私も本を読んでます。
ずっと前に話題になった、「金持ち父さん貧乏父さん」です。図書館で借りました。

まだ読み始めですが。自分の為にお金を働かせる。というのが、今のところ印象強いです。

私はまだお金の為に働いているので。将来苦しまないように、時間を有効に使いたいなと思います。
2. Posted by zushi   January 20, 2007 23:31
入門編ですね>金持ち父さん

シリーズがたくさん出てるから読むのも大変です!

金持ち父さんのキャッシュフロークワドラントも面白いですよ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字