January 25, 2007

規則的な生活。

医者の先生から規則的な生活をしなさいと言われてます。

で、こんな毎日。

6:00 おはよー
6:05 まずは水を一杯飲んで
6:10 お風呂を溜めて
6:15 メール、ネットして
6:30 お風呂に入りながら本読んで
7:00 ニュース見ながら朝ごはん食べて
7:40 いってきまーす
8:10 会社到着
9:30 サラリーマン

18:00 本屋で立ち読みとか買い物とか
20:00 ただいまー
20:30 晩ごはんいただきまーす
21:00 ネット、勉強とかDVD見たり
23:00 お風呂に入りながら本読んで
0:00 ネットゲームやったり
1:00 映画とかダウンロードしておいたまま
1:30 おやすみー

東京来て2週間。
生活は落ち着いてきたし、自分の時間も出来始めて新鮮なんだけど、違和感アリ。

なんで東京にいるんだろ?って。

家に帰るにもお金掛かるし〜

やっぱ名古屋がいい。



※※※※緊急速報※※※※

買おうと思っていたヤフオクの有料情報

国から1,900万円受け取る方法、ネット内で発見!

なんだか煽り文句とは違って、内容は薄い。。。


まぁ7,500円払わなかっただけ良しとしよう!^^



〜今年読んだ本〜

16:ワイス博士の前世療法(ブライアン・L.ワイス)


fasttrack at 01:28│Comments(4)TrackBack(0) ひと休み 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くりりん   January 27, 2007 00:11

ほんと規則的な生活だねぇ!!
くりりんも見習って朝早く起きるようにしたけども、いつもながら3日坊主・・・。

でも朝早く起きてお風呂入ってごはん食べてのんびりする時間作るのってたいせつだなぁ。。と思う。

2. Posted by bon   January 27, 2007 01:57
おらおら〜!!!!!!

東京人め!!!!!!!!

ってか カレー・・・・・・

来てよ・・・皆 待ってる・・・・

なんで 東京なんだよぅ!!!
3. Posted by zushi   January 27, 2007 12:33
東京は体に合わない感じ。。。

飽きたら帰ります。
4. Posted by bon   January 28, 2007 02:40
大至急だ!!w

ほんと みんなの 魂ぬけちゃう・・・・・・

わぁぁぁぁん!!!

コメントする

名前
 
  絵文字