トップページ » 卒研やらずにデビサバばかり

卒研やらずにデビサバばかり

5日目まで来た。キングフロスト強いよキングフロスト。
まだまだ戦える…!こいつのMP回復スキルが有用すぎて手放せないわ。

話は変わってスマブラですが、メタナイトの使い方が
少しづつわかってきた気がする。
ソニックと同じで速さで翻弄しなきゃ駄目なのね。
素早いから相手の攻撃範囲の外で牽制しつつ隙を待つ戦い方が
ぴったりな気がする。問題は飛び道具持ちなんだよなあ。

それと誰かヨッシーの使い方を教えてくれ。
私が使うと振り向き掴み&掴み連&上Bぶっぱになるんだが。

------------------------------------------------------------
ニダー速報 【韓国】「民族の誇りと自尊心を守るため」日帝強占期遺物の文化財指定制限を推進
日帝時代のインフラも全部破壊しつくすしかないな。

何でもありんす: 【政治】一般企業にも「公的資金」注入を検討 - 政府・与党
何か資本主義がもうボッコボコだな。
こんなんで大丈夫なんだろうかこの国は。

帝都電脳瓦版-2ch見聞log- 「テレビ局の電波利用料は安すぎ」経済誌から批判 民放キー局が国に納める電波利用料は全体の1%
マスコミ自体が利己的な一大権力者集団になってるからな。
是正する動きがあるのは良い事だ。

越えられない壁( ゚д゚):ETC深夜割引にトラックが行列、目立つ路肩の違法駐車 30台以上のトラックが路肩に違法駐車する「異常事態」に
24時間割引きにすればOK。

外交KYの麻生ならではのファインプレー!国境の離島活用へ、漁業・資源開発の拠点に。|2ikkei.net
こういう事に関しては麻生はさすがだな。
後手後手になっちゃってるのが悲しいけど。

生活保護の申請3割に派遣「ぱねえっすwww」|2ikkei.net
うちの親が「派遣も全員失業保険に入らなきゃいけないようにすれば良かったのよ。」
としきりに言っている。生保が増えるのはある程度仕方が無いが
もっと復帰できるような制度にならんかな。
生保で豪遊とかどう考えても働く意欲を沿いでいるよね。

ネットゲリラ: イギリスが5年以内に滅亡します
今の英国の産業は金融以外思いつかないのよね。
英国の経済崩壊を他のEU諸国が負担して…。
EU終わったな。

越えられない壁( ゚д゚):「女性向け腕時計」市場、手頃な10万円以下が好調
中学入る記念にばあさんから貰った2万円で買った腕時計を
今も利用している。太陽電池便利だよ太陽電池。

ニュース超速報! 【海賊退治】民主党「なぜ海上保安庁じゃだめなのか」「海賊とか漫画でしか見たことないし」
>「海賊というのは漫画で見たことはあるが、イメージがわかない。
>ソマリア沖で、日本の船舶が海賊から襲撃を受けて
>被害を受けたということがあったのか」
実際被害受けてるだろ…。
だから海自出すって言い出したんだろうが。

日米、沿岸捕鯨容認の提案検討 調査捕鯨は縮小と米紙 - 47NEWS(よんななニュース)
これで駄目ならIWCは脱退していいよ。
新しく捕鯨する国家で委員会作ってきちんと取り決めすればいい。

------------------------------------------------------------
【手書きPV】こやつめののワ‐ニコニコ動画(ββ)
気がついたらマイリストに入れていた。

コミュMAD アイドルマスターヤヨイ 『借金』‐ニコニコ動画(ββ)
凄い面白かった。OP単品で欲しいなあ。

アイドルマスター 美希とパラレル美希。‐ニコニコ動画(ββ)
remembranceシリーズの続き。
WhoPのストーリーの構成力の高さは異常。

【アイドルマスター】 アイドル達とキスをする妄想‐ニコニコ動画(ββ)
良い曲だな。買い物に行く時に見つけたら買うかな。

【3D】ののワさんがぽっぴっぽー【罰当たり】‐ニコニコ動画(ββ)
ののワさん動画は何故こうも反応に困る物ばかりなのか。

【アイマス×メガテン】真・女神転生 第十一話‐ニコニコ動画(ββ)
【アイマス×メガテン】真・女神転生 第十ニ話‐ニコニコ動画(ββ)
女神転生は本当に重いよな…。

【MUGEN】暴君の嫁探し 第六話【ストーリー】‐ニコニコ動画(ββ)
Drえーりんも居酒屋もパーフェクトソルジャーも
見てないからネタがわかりづらかったぜ!
相変わらず暴君の強さがおかしい。

【海外勢】Jerm (トゥーンリンク) vs Razer (スネーク)‐ニコニコ動画(ββ)
トゥーンの動きがほとんど私と同じ件。
私の場合下スマほとんど使わないけど。
ただ着地際の弓とかは見習うべきか。
弱攻撃のガード見て掴みが入れられるようになると
近接戦のバリエーションが増えて強くなれるよな。

スマブラX ゼルダ瞬身の術‐ニコニコ動画(ββ)
ピットの矢が原因なら自分で狙っては出せないバグ技か。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星