フェイトの中川ともちゃん応援日記☆

息吹「中川ともか」選手の応援ブログです!気が向いた時に暇な時に更新していきます。(笑)ともちゃんがんば☆

引越しました!

ブログ引越しました!こちらへどうぞ☆

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=fatefatefate3333

OZ名古屋大会!

d9dd3936.jpg
d7464828.jpg
1b25bc4a.jpg
昨日OZ名古屋大会に行ってきました〜!やっぱり地元名古屋で開催していただけるのは嬉しい!最近はサッカーやギターに夢中ですが、ともちゃんが名古屋に来た時や大事な試合がある時は応援に行かないとね!
昨日の試合は加藤選手の凱旋試合という事でソンチカの応援がすごくて負けてしまいましたが、「中川ともか」の存在感を示せた内容だったと思います!負けても一番輝いてましたから☆
写真も快く撮らせていただいてありがとうございます^^

浩代ちゃんイベント☆

511db934.jpg
977bcd5f.jpg
6a5faca9.jpg
浩代ちゃんイベントに行ってきました久しぶりにともちゃんと浩代ちゃんに会えて嬉しかったです☆かなり久々だったけどまだ忘れられてなかったよ。(笑)
イベントは楽しかったです!みんなでマリオカートやったりDVD見たり!マリオカートでは周りの空気を読まず爆走してしまいました。(笑)
やっぱりイベントは楽しい^^

MONORALライブ!

3b0e2013.jpg友人に誘われてMONORALのライブに行ってきやした
(MONORALはアニスとアリの二人組ロックバンドで歌詞が英語、歌声がパールジャムのエディにそっくり!)小さな会場だったのですごく見やすく予想通り観客の約9割が女性でした曲・演奏・歌ともに最高で洋楽好きな自分にとってはすごい楽しめました!分かりやすく言えば、OasisやREMのような聴き心地よい曲をパールジャムのエディが女子校の体育館で歌ってる感じです
もっと人気出てもいいと思いましたがいつかきっと人気が出る事でしょう!また来年もライブ行きたいな

ipod!

6374e3d5.jpg先日ipodを買いました〜☆スポーツジムと通勤用です!
テンションがあがる「オアシス」「アークティックモンキーズ」「ザ・ドラムス」の曲が入っていて音楽を聴きながら体を動かすのは楽しい(^-^)v
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ