さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

レグザフォン買っみ

繝峨Λ繧ッ繧ィ9
莉翫d縺」縺ヲ繧九??9縺ョ鬲?蜉帙→險?縺医?ー閾ェ逕ア縺ォ繧ュ繝」繝ゥ繧剃ス懊l繧九%縺ィ縺?繧医?ュ縲?

縺ィ險?縺?繧上¢縺ァ
繧キ繝」繝ォ?シ?繝舌ヨ繝槭せ縲?髫シ縺ョ蜑」謾ケ
繝ゥ繧ヲ繝ゥ?シ?繝代Λ繝?繧」繝ウ縲√が繝ェ繝上Ν繧ウ繝ウ縺ョ辷ェ
繝ェ繝ウ?シ?雉「閠?縲√ラ繝ゥ繧エ繝ウ縺ョ譚?
繧サ繧キ繝ェ繧「?シ?鬲疲ウ墓姶螢ォ縲√ラ繝ゥ繧エ繝ウ縺ョ譚?

縺ァ繧?縺」縺ヲ繧九??
IS繝偵Ο繧、繝ウ縺ッ逧?蜿ッ諢帙>縺九i濶ッ縺?繧医?ュ縲ゅそ繧キ繝ェ繧「縺ォ縺ッ豢セ謇九↑陬?蛯吶&縺帙※繧九?りシェ蟒サ縺ョ逶セ縺ィ縺九?励Μ繝ウ繧サ繧ケ繝ュ繝シ繝悶→縺九??
繧キ繝」繝ォ縺ッ縺ッ縺舌Γ繧ソ繧キ繝ェ繝シ繧コ縺ァ縺九◆繧√※繧九?ゅ?槭ず蜍?閠??シ?

鬲皮視縺ョ蛟偵@縺滄??縺ッ
繝舌Λ繝「繧ケ縲√す繝峨?シ縲√ラ繝ャ繧「繝?縲√ョ繧ケ繧ソ繝?繝シ繧「縲√お繧ケ繧ソ繝シ繧ッ縲√が繝ォ繧エ繝?繝溘?シ繝ゥ縲√Β繝峨?シ讒倥?√ラ繝ォ繝槭ご繧ケ縲√だ繝シ繝槭?√Λ繝励た繝シ繝ウ縲∫ォ懃視縲√ヴ繝シ縺。繧?繧薙?√Α繝ォ縺ェ繧薙→縺九&繧?

縺セ縺輔°繝溘Ν縺ェ繧薙→縺九′譛?蠕後↓縺ェ繧九→縺ッ諤昴o縺ェ縺九▲縺溘??
繧イ繝槭→繝上?シ繧エ繝ウ縺悟?コ縺ヲ縺阪◆繧峨ユ繝ウ繧キ繝ァ繝ウ繝、繝舌°縺」縺溘□繧阪≧縺ュ縲

/(≡ヮ≡)\

■見てるアニメ
あの日〜
電波娘
アリア
変ゼミ
ドッグデイズ
神のみぞ

何やら木曜に偏ってますww
あとはブヒれるアニメが見つけたら見ようかなと思う。
今期トップはあの日〜だと思う。次点でドッグデイズ。


■ゼミナール
週一飲みゼミに入った。
単位を取るために飲んでるからいいんだよ。
そこのゼミの先輩にも三年の単位のこととか就職活動とか詳しく聞けたからゼミ選びは大成功だった思う。

ゴンズ、ゲマ、ジャミ

■大学
前期20単位
月曜1限スタート、4コマ
火曜隔週1限スタート
水曜1限スタート、3コマ
木曜休み
金曜3限スタート、2コマ
土曜1限スタート、4コマ

後期13単位
月曜2限スタート、1コマ
火曜2限スタート、1コマ
水曜2限スタート、2コマ
木曜4限スタート、1コマ
金曜4限スタート、2コマ
土曜3限スタート、2コマ

これにゼミが入る。後期の時間割りに悪意を感じる。まあくんだのは俺だけど。休みほしいよ。
でも2年よりは楽。


■アニメ
緋弾のアリア
見るまでアリアは竹達だと思ってた。雰囲気がシャナっぽいよね。

あの日見た〜
EDキッズウォーかよ(´;ω;`)
これは全部見る!
春一番なんじゃない?

ラウラ>簪>シャル>箒>セシリア

↑今の俺のお気に入り順。


■健康診断
身長0.5センチ縮んだorz
体重2キロ落ちたorz
でも視力回復した!
生活診断(三食食べてる?日頃どう?)みたいなのは聞かれもしなかった。
普段からにじみ出るバカさから聞くまでもないと思われてたらちょっと悲しい…


■IS7巻
買ったよ。簪嬢可愛かったわ。絶対人気出る!おそらくフラゲだからこれ以上は書かない。
人気投票はシャルに3票入れた。


■花物語
はじめテンションの低いるがーに違和感があったけれど、読み進んで行くうちに慣れた。
最初はダレたけど150ページあたりからるがーの想ってることがわかってきたから一気に読み切れた。

よく言えばガハラさん出てきてほしかった。

天空

■ドッグデイズ
なんかドラクエっぽい。俺ファンタジー超好き。やばいこれ。大好き!!
つかみは完璧。勇者って響きが良いよね。雷系の技使えたら興奮が押さえられなくなるわ。
とりあえずあの鳥はラーミアに脳内変換しといた。

たぶん相当ベタ褒めしてると思う。まあ好きなジャンルだからしゃーなしだ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ