さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2008年08月

ウンコが死んだwww

■今日は
数学:三角関数
物理:電磁気
英語:構文、シス単

数学難しいお(´・ω・`)


■吹いた
ナイトオブゼロwww
オールハイルルルーシュwww
超展開すぎてわけわからんww

ルル側
スザク
カレン
オレンジ

シュナイゼル側
残りのラウンズ
藤堂
千葉

チートなスザクとカレンがいるんだからごり押しできそう。ギアスもあるし。

なのはさん再来

小海線\(^O^)/脂肪
なのはさん(ゲリラ豪雨)相手じゃ仕方ないよな…
全国各地でなのはさんとフェイトそんが暴れてるらしい。
校内テスト受けたかったお(´;ω;`)


■今日は
数学:行列
物理:力学
英語:シス単、構文

今日は図書館で勉強!明日も図書館。
明日はコードギアスがあるから4時まで勉強する。
明日で夏休みが終わり。勉強がほとんどだったけど楽しかった。

明日の予定
数学:三角関数、図形と方程式
物理:電磁気
英語:シス単、構文


■わかったぜ!
恋空はスクールデイズの実写版ですね。わかります。

まだ夏休み

■今日は
数学:三角関数
英語:シス単1000〜1050、名詞節
物理:力学、電磁気

化学と地理やってない\(^O^)/オワタ
というか数物英以外最初からやるつもりなかった。


■お気に入り
sts10話のハンカチ持った?IDカード忘れてない?お小遣い足りてる?足りなくなるといけないから…とエリオに言ってるフェイトそんの可愛さは異常。異論は認める。


■返信
>壱号
マタタビにでもなってろw
仕方ないなおまえらにエロ画像やるよ↓
a647aefc.jpg

マカが可愛すぎるんだが…

■今日は
数学:行列、確率、不等式、2次関数、方程式
物理:熱力学、電磁気

駿台後期テキストを始めた。数学ZHをやってるけど難しい。だけど解けなくはない。良問の風を感じたおw


■\(^O^)/
狂気マカをフェイトに置き換えて再度見た。鎌職人だから脳内変換も容易だった。案の定死んだ。やばい。

私大対策はお早めに!

■今日
数学:積分掘⊇舂鵝∩塙腓察確率
物理:力学

数沓短綾鬼偉察
明日は後期のテキストが配布されるからさっそくやる。
平安堂に東京理科大学の赤本があったから買っておかないと!


■整理
埼玉大学←ぶっちぎりのA判だから親としては確実に受かるところがいいとのこと。先生はもっと上を目指せとのこと。複雑。
千葉大学←挑戦校。センター次第。
同志社大学←親が受けてほしいと言ってた。英語難しいお(´;ω;`)
東京理科大学←俺が受けたい大学。埼玉に落ちたときの保険になってほしい
芝浦工業←滑り止め

一年前より有名大学が候補になってるから嬉しい。
私立はきっちり対策しておく。12月までに同志社、東京理科に戦えるようにしたい。
長期プランたてないと!


■今日家でやること
コンデンサーとQ=mctのところをやる〜
帰りの電車で灼眼のシャナの緋色の空を聴いてたら勉強へのモチベーションがさらに上がった。良い歌だ。

涙目

■進研
返ってきた。
第一志望の埼玉大学で学部2位だった。学部1位さん、ちょっとお話しようか…
今回の結果で※B級イレブンに行きたくなった。

※B級イレブン…学歴板公認のB級大学
神戸、首都、筑波、千葉、横国、広島、金沢、大阪市立、上智、ICU、東京理科


■だがしかし
確実に受かる大学が欲しいんだよ。それが埼玉。なのに学部2位とか…
スーパービビりな俺はA判定且つ学部1位じゃないと安心して夜も眠れない。
B級イレブンともなると学科1位もきついなあ。

とりあえず埼玉大学の学部1位を次の模試で取り返す。奪われてたまるか。受かるためにはそれを維持しないと。A判定は当たり前。

計算って難しいなあ。

■今日は
数学:極限、積分掘⊃列
物理:力学

8時間半。
積分の計算がしんどい。
横国の過去問で計算のしんどさは慣れてきたけどやっぱり嫌い。
昨日なんか√4=2を間違えるからな(笑)
2×1/2=4とかもしょっちゅうする。(←確か埼玉大学でこれをやらかしたと思う。死にたい。)
個人的に7の段のかけ算は鬼門。異論は認める。


■個人的に
名古屋大学の問題が好き。数学は高校で習う主要な公式を大学自ら提供してくるところが好き。
知らない公式も中にはあるから名大を目指してない人も文理問わず名大の赤本を見ることを勧めます!
もちろん名大は日本屈指の大学だから問題は難しいと思う。
強さ的にはポケモンで例えたらボーマンダじゃね?シャチホコもあるし。


■似てる?
なのは「(クロノくん、アルフさん、ユーノくん)フェイトちゃん…!!」

ッキン!!

ヴィータ「仲間か!」

フェイト「友達だ…」
↓以下フェイトの妄想
なのは「やっぱり頼りになるのはフェイトちゃんだけなの」
フェイト「名前を呼んだらいつでも助けにいくよ」
なのは「グスン、フェイトちゃん…」
フェイト「なのは…」

フェイト「なのはったら…、そんな大胆な(///)」

ヴィータ「だめだこいつ、はやくなんとかしないと!」



カレン「こんにちは、ブリタニアの吸血鬼さん」

テン「ほう…」

ルル「その機体…紅蓮か!?」

カレン「はい、親衛隊隊長紅月カレン。ただいまをもって前線に復帰しました!!」
↓以下カレンの妄想
ルル「やっぱり頼りになるのはカレンだけだよ…」
カレン「名前を呼んでくださったらいつでも助けにいきます!」
ルル「…カレン」
カレン「…ルルーシュ」

カレン「ルルーシュったらそんな大胆なんだから(///)」

テン「だめだこいつ、はやくなんとかしないと…」

カレン「あんたにだけはいわれたくないよ!」


■箱の人へ
なのはスリーブが入荷されたら教えてください。予備校があろうが長野に行きます!
daf6a21f.jpg

るんるん

本戦
使用デッキ:アマコン
一回戦忘れた〇
二回戦ドラゴンランデス×
\(^O^)/

ミニ
使用デッキ:連ドラ
一回戦神×
獄門で死んだ。

なのはのアンソロジーをたるほに貰った。ありがとう!


■夢
フェイト「なのは、私のお気に入りのマグカップ割ったでしょ?」
なのは「…!! 割りました。」
フェイト「なのは、何で言ってくれなかったの?」
なのは「…フェイトちゃんに…、怒られるのが嫌だったの…」
フェイト「私が怒ってるのは正直に私に言ってくれなかったからだよ。それに親友だから怒るわけないよ。」

なのは「グスン、フェイトちゃん」

フェイト「なのは…」


フェイト「っていう夢を見たんだ。」
なのは「フェイトちゃん、私のお気に入りのマグカップ割った罰に腕立て100、背筋200、スクワット300なの」
フェイト「はい…」

こたつ出すか

■今日は
数学:微分掘▲戰トル
物理:力学、電磁気
9時間。お昼以外休みなし。

明日は
数学:数列、微分掘極限
物理:力学


■寒い
そろそろ冬眠するか。
正直来年の春ぐらいまで寝たい。劇場版なのはが公開される頃まで寝たい。


■っで
明日のDRは午前?午後?どっち?
明日は時間がわからないから図書館で勉強してよ。

懐かしいな

■なのは4期
『ひとーつ!』
はやて「人の世の生き血をすすり!」
『ふたーつ!』
フェイト「ふ、不埒な悪行三昧!」
『みーっつ!』
なのは「えーっと......淫らな少年を......」
はやて「違うわァァァ!」
フェイト「なのは、みっつミルキーはパパの味だよ」
はやて「ママの味ィィィ!違う違う!みーっつ醜い浮き世の鬼を!」
フェイト「た、退治してくれよう!」
なのは「万事屋なのちゃん、ただいま見参!!」


4期では管理局を退職した3人が、フリーの魔導師として活躍します


腹いてえww
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ