さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2008年09月

高校入試問題おもしろいな

■今日は
数学:微分掘長野県の高校入試
物理:力学
英語:長文、長野県の高校入試

微分嫌い。

寒い。

■バーン
数学:微分
英語:構文

微分嫌い。
家に帰ったら古典やる。
6日くらいに駿台ベネッセ共催模試の記述式があるから数学靴鮹羶瓦箸靴進拔をしようと思う。

マシュマロの数学買った

■今日は
物理:電磁気、力学、模試の復習
化学:模試の復習
地理:模試の復習

模試の復習には余念が無いくらいにやったぜ。
ギアス終わったら英数やるお!


■ギアス
良い最終回だった。
カレンがお母さんと一緒に住める世界になって良かった。

復習のターン

■今日は
国語:模試の復習
英語:模試の復習、文法
化学:模試の復習
物理:模試の復習、力学
地理:模試の復習

模試の復習のターン
明日も復習のターン

こんなときぐらいしか化学と国語と地理はやらないから大事にしないと!


明日は
化学:模試の復習
地理:模試の復習
数学:ベクトル、微分
英語:長文
物理:電磁気、力学

うん、がんばる。

どうするの?死ぬの?

■共催模試
国語 140
英語 128
リス 26
A 95
B 66
物理 66
化学 90
地理 61

656点。
72%。
人生オワタ
二浪ケテーイ

千葉かわいいよ、千葉

■私立
中央大学 土木
芝浦工業 環境シス
日本大学 土木

東京理科大学は行きたくない。行ける学力はもちろんある。ただ田舎(茨城)に飛ばされるから論外。
何が東京(笑)
理科大は魅力あふれるから騙されるところだった。

東京理科大学が選択肢から消えると残るのは早慶上智。行ける学力は当然無いから選択肢から消える。
結果残ったのが上の3つの大学。

ようするに千葉大学or埼玉大学に受かれってことだ。
つまり俺の嫁大学は千葉さんと埼玉ちゃんだお!


■共催模試
明日合計点出すよ。
今日はまだ答えがない。

パクパクモグモグ

■今日は
英語:長文(神戸大)
物理:力学、波動、マシュマロ

マシュマロおいしいお。


■明日は共催模試
千葉大学 前期
埼玉大学 前期
埼玉大学 後期
東京農工大学 前期
電気通信大学 前期
電気通信大学 後期
芝浦工業大学 センター
武蔵工業大学 センター

いろいろあったけど今回はこれで行くお。

マシュマロおいしいお

■手っ取り早くセンターで点数をとりたい人へ
物理は断然センター試験必勝マニュアル!
これ良書すぎ!
寝る前や暇なときに読むだけでいいところが最高!


■今日は
数学:センター数学、微分
国語:センター国語
化学:イオン化傾向
物理:マシュマロ
地理:センター地理

ずっとセンターのターンwww
マシュマロおいしいお。


■返信
>たるほ
千葉に行くのは大学が決まってからだから当分はここにいる。
だから3月までは長野にいる。

>はいど
化学兇鬚笋辰討覆い!

志望校2

どうやら千葉市ではなく船橋らしい。
そうなると…

1.千葉大学 都市環境システム
20分で通える。最強〜

2.埼玉大学 建設
武蔵野線で1時間。全然悪くない。

3.東京農工大学 電電
中央線で1時間。全然悪くない。

4.電気通信大学 電電
中央線で1時間。全然悪くない。

5.茨城大学
常磐線で3時間。あるあるあ…ねーよww

6.宇都宮大学
なんたら線で3時間半。少し、頭冷やそうか…

志望校を練り直した

■志望校(都市環境系がある大学に限る。)
1.千葉大学
大本命大学。家は千葉市だから自転車で通える。まさに勝ち組。

2.埼玉大学
自宅から通える本命大学。帰りに寄り道できる素敵な大学。

3.宇都宮大学
自宅から通える大学。センター失敗したとき受けるかもしれない。


よって共催模試は
千葉大学 前期
埼玉大学 前期
埼玉大学 後期
宇都宮大学 前期
宇都宮大学 後期
芝浦工業大学 センター
武蔵工業大学 センター
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ