さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2008年11月

思ったこと

■勝てないわ
アギトとキャロの絆デッキにはやフェイが負けっぱなしなんだが…

黄色のバウンスで戦線崩されまくり(´;ω;`)
絆デッキは好きなキャラいないからつまらない。
っていうかエリオとキャロにいじめられるフェイトって…

俺ははやてとフェイトが好きなのにorz

やべえムチムチ可愛いすぎる

※注意
八神はやて←ムチムチ
リインフォース侠リイン
真ソニックフォームフェイト←フェイトそん
最後の夜天の主はやて←ノームチムチ

組んだデッキは
・トライアルデッキに竜召喚使キャロを入れた赤黄絆ビート
・青黄はやフェイ(リインの絆でノームチムチを釣ってカリムの限定解除でフェイトそんとノームチムチをファッティにして殴るデッキ)


というわけで空気と無敵のエースオブエース(笑)は空気と化した。3BOX買ってもまともに組めない。
はやては組みやすい。

箱1 報告

e256397d.jpgRRR
エースオブエースなのは
RR
エースオブエースなのは
真ソニックフォームフェイト
はやて&リイン
フロントアタッカースバル

引きたいカード全部引いたかも。エースオブエースなのはさん2枚引いたから“赤黄なのフェイ”を組みます。帰ったらもう1BOX開けます。7時頃に書く予定。

フヒヒヒヒwwww

b1dd815d.jpg

ゴールデンボーイズ

■ここ良いな
ミカン「コイキング、"たいあたり」
コイキング(ぴょーんぴょーん)
ミカン「はねる?じゃありません!」
コイキング(ピョーンピョーン)

なんで打ち切りしたの?バカなの?


■土日の予定
数学 微分方程式、確率、領域
英語 前置詞、パラグラフリーディングする
物理 力学
古文 センター古文

これが最後の二次対策のターン。
ここからは現役と同じようにセンター対策をする。
この土日はかなり大切だと思うよ。
2c07c8e8.jpg

ここからが正念場

■面談
前期
千葉大学 都市環境
埼玉大学 建設
信州大学 土木
後期
埼玉大学 建設
信州大学 土木
山梨大学 土木
私立
東京理科大学 建築
中央大学 都市環境
法政大学 都市環境
私セ
法政大学 都市環境
芝浦工業大学 社会基盤
日本大学 土木


■ベネッセマーク(ドッキングなしの判定)
千葉大学前期 B
埼玉大学全後期 A
電気通信大学後期 A
東京農工大学前期 A
法政大学セ利 A
中央大学セ利 B
芝浦工業大学セ利 A

残すは駿台のセンタープレと河合のセンタープレ。
正直な話、校内の順位はかなり下げてる。
現国の校内偏差値35\(^O^)/←これ本当に痛いわww
まあなんとかなるよ。
だって俺には無敵の数学さんがいるし(裏切ることもあるけど…)
9bb94ac3.jpg

怖すぎる

■全統記述模試
英語 偏差値51.0
数学 偏差値68.5
物理 偏差値55.7


担任「数学で3桁越えたのはごくわずかでした。英語にいたっては誰も使い物になりません。あなたたちいったいどうするの?」
↑返したあとにこんなことを笑顔で言われた。

鳥肌がたった。英語がんばらないと冗談抜きに殺される。

予定

■予定〜
2/5 法政大学(長野予備校)
2/8 東京理科大学(神楽坂)
2/15 中央大学(後楽園)
2/25 千葉大学前期
or
2/26 埼玉大学前期
3/12 埼玉大学後期


私立大学で受けるのは法政と中央と理科。
当然理科大は一番難しい神楽坂キャンパス!田舎は嫌なんだ。あと田舎のキャンパスなのに自慢気に理科大に行った!という人にはなりたくないから。

センターが\(^O^)/だったら芝浦とかも加わってくるけど今年の俺ならきっと!!

去年もそうだけど埼玉大学は1日だけ多く勉強できる。ちょっとした優越感に浸れる。(ちなみに去年は24日に行ったのは内緒)

ふふんふ〜ん

■なんかさあ
楽しそうだな。
大学生なったらまたカードをやりたいなあと少し思った。


■土日は
物理と英語。
英語はパラグラフリーディングの練習とボキャブラリーの補強。
あとセンターと東京理科大学のための文法強化。

物理はセンター特有の問題と私大国立大対策に少し難しい力学を。
物理と英語に嫌気がさしたら古典と数学をやって気分転換をした。

焦らず丁寧に勉強できたからよかった。明日もがんばる。

なんという俺

■\(^O^)/
>金髪ロリっ子GET!!
おかしいなあ、何で俺がマンガの中にいるんだ?

>ツルペタ娘は俺のものだあー
俺が…ry

>ズリーぞ、てめえーよこせ!
もうやだこの星


■明日
勉強〜
DRは参加するための服がないから仕方ないよな。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ