さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2009年05月

土…爆睡、日の午前…爆睡

94626bf9.jpg英語とタイライン作図終わった。
あとはレポート2枚。
まじ死にたい。

メモ@先人から知識をいただいた

■ハンバーグ (中4個)
・ひき肉 420g
・玉ねぎ 1.5個
・卵 1
・パン粉大さじ4〜5&水大さじ3
・塩
・ニンニク
・ケチャップ

玉ねぎを炒める時に塩を"極"少々
タマの熱を取ってから混ぜる
こねる時に塩こしょう・ケチャップ・ニンニクを少々
返したら蓋して焼く。水は絶対に入れない。

ふわふわはんばぐーにするには、まず粘りが出るまでよくこねることと、牛乳に浸したパンもしくは水切りした豆腐を入れること、あとは焼き方だな。
最初に焦げ目がつくように中〜強火で焼いて、その後蓋をして火を弱めて、中まで火を通す。


4月から自炊してるからそこそこレベルが上がってるはず。
4月のときよりもおいしいハンバーグを作るじょ。

タコス黙ってろww

9f6a78e4.jpgまさか龍門渕がここまでとは思わなかった。
国広くんはガチ。嫉妬してるところがかわいい。


■あらあら
あのぬるい花単が意外と勝てる。
激戦区のところ行ってみようか。勝てる気がする。
昔のカンが少し戻ってきた。

のどっちの友達=人生の伴侶

■やっと終わったじぇ…
物理実験レポート、英語全訳、製図2枚、ドイツ語の課題終わった。
豚インフル期待したけど休校にはならなそうだから渋々やった。
一応1週間は引きこもれるように食料調達した。
あと高いマスクも買っといた。俺ビビりだから。

花単

EX1 4枚
姫史愛生(天衣無縫)1
遭遇3
EX2 56枚
マルチ4
琥珀(感応)3
翡翠(潔癖症)2
瀬尾晶4
間桐桜(母性本能)2
シルフィ・クラウド(仲裁)3
姫百合瑠璃(敵意)4
小日向すもも3
牧本美佐絵1
覇道瑠璃3
九門恵4
周防院奏4
羽入2
能美クドリャフカ(ヴェルカ&ストレルカ)1
能美クドリャフカ(すとらいく・ばっくす)1
榊倫子2
小牧愛佳(秘密の隠れ家)2
ユリアーナ・ユスティーナ2
神森櫻乃1
望月紀奈子2
三瀬綾菜2
フライングディスク2
ダンスパーティー2


カード足りない。
西村このみ、源ちづる、真壁椎子とかが足りない。

メモ

■メモ
プリンたん←なかなかよさそう
岩崎優香←日氏ね
脱走←いろんな使い方ができそう?
真壁椎子←チート
マロン←2点パンチャー

唯スキーはつかさスキー

けいおん
唯≧律>紬>>>みお

唯律が良い。なんというか和む。ようやく律の良さに気づいたよ。律かわいい。

しゃあああああああああああ

製図2枚終わった。
なんとか期限に間に合った。

つかれた

たくさんダメ出しされた。これをなんとかして活かさないと。
まわり同人誌出してるような人ばかりで土俵にすら入れてないような気がするけど頑張ってみようと思う。

遠近法

e4998520.jpg提供のとーかで爆笑した。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ