さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2009年06月

衣かわいいお

6月の出来事
・華麗に別れる
・批評会楽しかった
・サバゲー楽しかった
・夏本描き始める
・一年、先輩の輪が広がった
・部室棟に10時まで残るのが当たり前になってきた
・衣かわいいお


7月の行事
・夏本提出
・新観!徹カラ!わーいわーい
・サバゲー第二弾
・前 期 試 験


夏本がんばってます。
アシスタントなんてのはいないからプロット、ネーム、ペン入れ、トーン貼りの作業を一人でしないといけません。
一日一ページ進めば良いほう。

咲の同人描いてるけど原村和が難しい。胸がやばい。難しすぎて死にたくなる。
とりあえず話は咲で魔法少女ものにしようと思ってます。死にたくなるけど絵描くのはすごく楽しい。


学校のほうは全部出席してるから試験失敗しないかぎり単位落とすなんてことはない。サークル活動と勉強を両立してる俺に死角はないぜ〜

我らが夜天の主人八神はやてに愛の手を…

サバゲー行ってきた。
役割は機動力を活かした特攻隊。
先手をうって敵陣を襲撃して後の味方につなげる。
敵陣を制圧できたら英雄。勲章もの。ただなのはさん的に考えたら頭冷やされる戦闘スタイル。

使用した銃は電動銃。長物を少し小さくしたくらいのサイズ。

初めてのことだったから最初は何をしたらいいかわからなかったけど最後のほうはキャッキャッウフフしながら特攻しました。
おもしろかったからまた機会があればやりたい。


■最近ハマってること
宮永咲→八神はやて
原村和→フェイト

で百合漫画描いてる。
楽しいお。
どうでもいいけど今日の咲で竹井久部長に惚れる奴が何人いるか楽しみだ。

サバゲー楽しみ

五月にあったことを箇条書き
・彼女できた
・同性なのに俺を好む変態が増えた
・オリジナル本作成
・新観と一年同士何回も集まって親交を深めた
・リセ再起
・学科内の友達も増えた
・バレーボールで表センターになった。今のところ4勝1引と最高の滑り出し


全然充実してないけれど俺が楽しんでるからそれでいい。
どうもブログを更新する回数が減っていく一方だし、毒電波の受信も悪くなる一方…

6月の予定は
・OB、先輩、同学年のみんなとサバゲー
・批評会

大きな行事はこの二つ。
ニートできる時間を大切にしたい。電話さえかからなければこの土日は一人で過ごせる。

おわったああああああ

徹夜ふらぐ立てたけどレポート書き終えたぜ。

画力上がってきた?

09219649.jpgまだうんこな絵しか描けないお。
バリアジャケットのクオリティの低さは異常。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ