さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2009年09月

原村さん「人の恋路を邪魔する方は制裁が必要ですね…」

三回戦は長門と咲を読み違えた。
咲が負けたし俺の“最萌”は終わった。



■ブロック決勝
9月30日
南千秋VS片岡優希
A 片岡優希@咲

10月1日
池田華菜VS鷺ノ宮伊澄
B 池田華菜@咲

10月2日
ルイズVS東横桃子
C ルイズ@ゼロ使

10月3日
日奈森あむVS天江衣
D 天江衣@咲

10月4日
平沢唯VS櫛枝実乃梨
E 平沢唯@けいおん

10月5日
逢坂大河VS中野梓
F 逢坂大河@とらドラ

10月6日
エルルゥVS福路美穂子
G 福路美穂子@咲

10月7日
三千院ナギVS原村和
H 原村和@咲


俺が投票するのは
A タコス
B 池田ァ
C ステルス
D エビフライ
E 唯
F あずにゃん
G エルルゥ
H へんたい

予想は客観、投票は主観
てきとう〜

原村さん大勝利!!

咲「ただいま、のどかちゃん。お夕飯にする?お風呂にする?それとも…」

和「これが現実になるわけです。もう誰にもわたしの咲さ…咲は渡しません。EDでは魔法少女に苦戦してましたがそれは咲二期をwktkさせるためです。決して魔法少女に記憶を奪われるようなことはありません。そんなオカルトはありえないです。」

タコス「のどちゃん早く寝て…」

余裕のフル単

GAP?計算したら2.67
夏本描かなければ3.0いったかな?まあ後期に取り返せばいいや。

恋愛と情熱は消え去ることがあっても、好意は永久に勝利を告げる

咲「そういうことだから原村さん、ごめんなさい」


■最萌予想@25日と26日は熱い!
9月25日
E01 平沢唯@けいおん
F02 中野梓@けいおん

9月26日
E02 櫛枝実乃梨@とらドラ
F01 逢坂大河@とらドラ

9月27日
G01 長門有希@ハルヒ
H02 原村和@咲

9月28日
G02 福路美穂子@咲
H01 宮永咲@咲


3回戦の目玉はなんといっても両陣営大将の戦い。そう平沢唯vs桂ヒナギク
ここはどちらが勝ってもおかしくないから自分の好きなほうを選びました。


■3回戦得票数650票以上
01位 878票 片岡優希@咲
02位 792票 天江衣@咲
03位 784票 ルイズ@ゼロ使
04位 770票 東横桃子@咲
05位 713票 池田華菜@咲
06位 657票 藤林杏@CLANNAD
07位 655票 日奈森あむ@しゅごキャラ


Aタコス、B池田ァ、Dエビフライは確定っぽい。
Cは五分五分。700越えは強い。
さて明日から三回戦後半。どうなるかなあ。

原村さん「まだ宿題をやってないんですか!!(ヒステリックを起こしてる感じに)」

タコス「のどちゃん怖いじょ(´;ω;`)」

最近ガチ村さんはタコスに厳しいと思う。


■行ってよかった合宿!
疲れた……ガチで

気がむいたら執筆する。多分俺のことだから書かないだろうけど。

OB、先輩方々によくしてもらい二年生の先輩、同級生とはキャッキャッできて楽しかった。
ただ咲ちゃん好きなのにリンシャンカイホーで和了がれなかったのは悔しかった。もっと麻雀で勝ちたいです。

二徹だけど元気だお

■咲ちゃん的な報告
リセサークル内
全勝。デッキはそのうち揚げる。リセって楽しいよね。一緒に楽しもうよwwww←その後血祭りにされたお

ポーカー
1ストレートフラッシュ
2フルハウス
3フルハウス
4ストレート

イカサマはしてない。カードに愛されてるだけだ。ポーカーって楽しいよね。一緒に楽しもうよwwww←その後ry

ポケモン
機器忘れた。ポケモンってつまらないよね。

大富豪
1大富豪
2大富豪
3平民
4貧民
5大貧民
6貧民

大富豪ってつまらないよね。



明日最終日。もう10日くらいあってもいいと思う。先輩と和気あいあいできるのはなかなか無いし、普段部室になかなか来れない人と話せるのは楽しい!

宮永+原村=宮村+原永

ガチ村さん「宮村…良い名字ですね」



■花単ハーモニカ
作れそうな気がする。
みやこを8枚積んで場にハーモニカを1枚置く以外は従来の低コスト花単なんだと思う。
ヴァイスは変態博士と八神家でまったり遊べる。



■合宿
昨日終電逃して友達ん家に強襲かけたとき教えてもらったこと。
土曜からだと思ってたけど合宿は日曜から。
荷作りしてないからやばいよ言ってたら笑われたお。まだ1日あるじゃんって。

ってことで荷作り中。
秋の冷たい海にダイブする用の服は用意した。



■二回戦終了
二回戦の得票数ベスト10
01位 836票 平沢唯@けいおん
02位 786票 逢坂大河@とらドラ
03位 773票 古手梨花@ひぐらし
04位 702票 原村和@清澄
05位 689票 天江衣@龍門渕
06位 683票 福路美穂子@風越
07位 675票 東横桃子@敦賀
08位 669票 三千院ナギ@ハヤテ
09位 664票 ルイズ@ゼロ使
10位 661票 片岡優希@清澄

咲は学校別にした。団体戦決勝の四校残ってるし…


三回戦好カード
桂ヒナギクVS平沢唯
マリアVS逢坂大河
三千院ナギVS宮永咲

ハヤテ陣営本当にクジ運ない。
下馬評だと

ヒナギク=唯
マリア<大河
ナギ>咲

だがしかし
ヒナギク…あずにゃんの投票日と重なり事実上VS唯あずにゃん。唯×梓スキーが本気を出すかもしれない

マリア…ハムと投票日が重なるも向こうもとらドラ陣営三番手みのりんと投票日が重なる。まさにハヤテ陣営VSとらドラ陣営

ナギ…咲がキャプテンの投票日と重なり事実上VS咲キャプ
さらに同ブロックに原村和がいるためブロ決で咲VS和が見たい咲陣営が本気を出すかもしれない


とりあえずみやこが勝ってよかった。ef勢で唯一三回戦にコマをすすめれたからがんばってほしい。
と言いたいが相手はガチ村さん。咲陣営大将相手にどこまで戦えるか…
ほぼ負け確定だけど奇跡起こすかもしれない。

はじめて締切守った

日本終了のお知らせ

咲「ごめんなさい、私原村さんの気持ちには答えられないよ。同性愛ってどうかも思う」

原村さん「それでもわたしは諦めません。宮永さんが大好きだから。ああ宮永さんきれい、きれい…」


原村さんにヤンデレフラグがたったぞ!ヤンデレ好きは大歓喜だな。



■明後日から
合宿です!毎日わいわいがやがやできると思うとドキドキがとまらない。
1年の参加者は半分以下だけどいたのかどうかわからないからどうでもいいです。


■エルルゥすげえよ!
総投票数:1206レス 最終有効投票:#116-747

*第一試合
1位 434票 涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒちゃん)@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱/にょろーん☆ちゅるやさん
1位 434票 エルルゥ@OVA うたわれるもの
3位 106票 カミュ@OVA うたわれるもの

*第二試合
1位 669票 三千院ナギ@ハヤテのごとく!!
2位 430票 竜宮レナ@ひぐらしのなく頃に礼
3位 86票 一ノ瀬・弓子・クリスティーナ@よくわかる現代魔法


同票だからハルヒとエルルゥ二人ともベスト32(33)に進出!
これならブロック決勝に残れるかも。
初めて同票見たよ。驚いた!

宮永和「宮永さ…咲が勝ちました!」

和「和お姉ちゃんもしくは和と呼んでほしいですね」


■宮永四姉妹
さっき某スレのぞいたら
長女 照
次女 衣
三女 和
四女 咲

退屈しない家族だな。咲ちゃんは悲惨だけど。そのうち五女にタコスが追加されるかも。



■咲ちゃん大勝利
*第二試合
1位 509票 宮永咲@咲 -Saki-
2位 280票 諫山黄泉@喰霊 -零-
3位 269票 サーニャ・V・リトヴャク@ストライクウィッチーズ


次が鬼門。ナギかレナが相手。
勝てば咲VS和になるかもしれない。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ