さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2009年10月

フェイトちゃんに感化されて小学生風の日記を書いてみた。

学園祭に行ってきた。想像以上に華がなかった。
予定どおりサークルのメンバーで食べ放題に行ったり、ゲームセンターでバッティングや握力測定、背筋力測定、卓球をした。

再び学園祭に行った。高校のとき大学の学園祭はおもしろいと聞いたけど、想像していたものと全然違った。やっぱり東京の明治大学とか早稲田大学じゃないとイメージしてたものにはならないのかな?

けれどみんなと遊べて楽しかった。そういう休みなんだと解釈した。


■働かないで食う飯はうまいか?ができる!
インフルエンザのワクチン摂取で実家に帰る。もしかしたら長野に行けるかもしれない。
なんか日曜日にライターさん祝うらしいからひょっこりあらわれてもよさそう。

カバルトン先生マジパネエっす

エフメロディー視聴中
ミズキかわいい。サイドポニーっていいよね。現実で見たことないから萌える。


■カバルトン無双
バトル場にカバルトン控えにピポポタス、手札にポケモン回収。
ドダイトスデッキだけどカバルトン先生が無双した。やっぱりポケモンカードは楽しい。

フェイト「なのは、ポケモンカードがWEBでできるんだって!」

フェイト「アカギのバクーダ強いよ、なのは!」

フェイト「なのは、聞いてる?なのは〜」

はやて「うちが話聞いたろか?」

フェイト「結構です」


というわけでハマってます。おもしろい。無料だから料金とか気にせず遊べる。さすが天下のポケモン。最高だ。

ポケモンカードゲームWEBおもしろすぎ

ポケモンカードの公式WEBで体験版があった。
バクーダ先生マジパネエっす。HP100で二エネでやけど追わせるとか安定しすぎ。

戦闘力188800 だと…バカなまだ上がる…!!

c3d8e9bc.jpgギニュー特選隊に余裕で入隊できるレベルだ。


■宿題終わった
金曜日 メッシュ5時間
土曜日 プロット3時間半、トレース1時間半
日曜日 トレース1時間、インキング7時間

俺の休日も終わった。できれば4日欲しかった。だけど秋本とレポートがニヤニヤしてたからそんな時間はなかった。
さて、車輪やるか。

俺「測量なんか無くなってしまえばいいんだああああああ!!!」

メッシュは引けた。問題は90゜00'00''を引き続けることが俺にできるかだ。
わずかにずれるだけでも発狂しかねないこの状況。
残されたタイムリミットは二日。
あ〜車輪やりたい。

プロモのクイーンメイデンか

クイーンメイデン期
某人「デュエルマスターズって楽しいよね。一緒に楽しもうよ!あっそれ炎槍と水剣の裁ね。ペトローバ召喚、指定アーマロイド。デュエルマスターズって楽しいよね!」



■原稿オワタ
なんとか出せた。1週間遅れだがなw

とりあえずこれで一段落つける。レポートとか原図とかいろいろあるけど今日一日くらい休んでもいいよね。バタリ

咲「他人の思い出を消させるなんて原村さん最低だね」

咲「ゆーきちゃん、タコス食べに行こ♪」



■ベスト4の人たち
けいおん
唯◎
澪×
律○
紬×
梓◎
憂○

とらドラ
大河×
みのりん△
亜美○


咲◎◎
和◎
タコス◎
部長○
キャプ×
池田◎
みはるん○
わはは○
かじゅ○
モモ○
みっつずつ○
はじめちゃん○
とーか×
ころも△

最萌中はこんなふうに見てた。


■歴代覇者
05年
高町なのは◎◎
蒼星石○

06年
翠星石◎
フェイト・テスタロッサ◎◎

07年
古手梨花◎
三千院ナギ×

08年
柊かがみ○
柊つかさ◎


最萌2010はどこかのへんたいとは違って天使なフェイトちゃんが参戦(ただしフェイトそんはへんたい)

最萌勝ち数ナンバーワンのエースオブエースなのはさんも参戦。なのはさんマジパネエっす。

のどっち「原稿やれよカス」

原村さん怖いお(´;ω;`)



■アニメ視聴、感想
ef一期1〜3話
絋さんは締切守ってるのか('A`)
まじパネエっす。
ちなみに今回俺が描いてるのは百合マンガ。ロリ描くの楽しい〜
3話の死にそうな絋さんが自分を見てるみたいだ。
漫画家がどうして死にたがりなのかがわかってきた。

うわああああああああああああ

総投票数:2075レス 最終有効投票:#178-290

1位 1077票 逢坂大河@とらドラ!
2位 998票 原村和@咲 -Saki-


俺の最萌は終わった
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ