さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2009年12月

これが最後(たぶん)

4c014b4e.jpg09年のシメはやっぱりこの子でしょ。
がんばって描いたお(´;ω;`)

なのは「フェイトちゃんお疲れさまなの」

3c84052b.jpgひ、ひどいわ〜
消しゴムなしで描いたらこうなった。ごめんなさい、なのはさん。

来年の目標は絵のクオリティーアップとデジタル!
アルファ様ばりのキャラクターを描けるようになりたい!

勉強?こまけえこたあいいんだよ。

今年関係ないな@模写

5ccf5d2f.jpg昨日に引き続きフェイトちゃん!
やっぱり描くのが遅いから一時間に一個のペースだわ。

今年のポケモンをひたすら描く1

068ed09b.jpgハラムラノドカ
へんたいポケモン

ミヤナガサキがあまりにも好きすぎて廃人になってしまったポケモン。エトペンと連結すればスーパーコンピュータを凌ぐと言われている。

箱やってない気がしてきた@バルディッシュ小さいw

fdb1a803.jpgお願いしますm(__)m

コミケ組ガンバ!!

3d301dff.jpgやっぱ極太マッキーって味が出ていいよね。
コミケ組はがんばってね。

デフォルメフェイトちゃん

3e3a5104.jpg食べたいんです…
クリスマスにちなんだ物を今年はまだ何も食べていない(´;ω;`)

とらぶるより美柑ちゃん

6b9bc7a4.jpg気をつけて描いたところは子供ながらの無邪気さ。
あと天然ドS。

というわけでケーキを要求する。

腹へった

912ed908.jpg23日
うつうつ図面タイム兼ニート

24日
リア充、飲み→徹カラ

25日
リア充

26日
ニート

27日
ニート

こんな感じだった。
一年前は机にかじりついて必死だったのに今は本能のまま生きてるって感じがする。
環境って怖い。


■あむちゃん描いた
ごめん手の長さミスった。体のバランスを考えて描いてるんだけどなかなかうまくいかない。
ちなみにペン入れに使ったのはミリペン0.8。

マッキーで描いたのは俺の心のさけb…あむちゃんは食いしん坊さんだな〜

彼女できた
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ