さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2010年01月

ファランクス。打ち、砕けえええええええ!!!!

LV0 18枚
黄 フェイト&アルフ4
黄 使い魔アルフ4
黄 教育係リニス4
黄 代わりの人形フェイト2
赤 魔法少女なのは&フェイト4

LV1 11枚
黄 ひたすらに一途フェイト4
黄 もうひとりの魔法少女フェイト4
赤 結界魔導師ユーノ1
赤 ママ、いい子2

LV2 11枚
黄 母を想うフェイト4
黄 狼形態アルフ3
赤 鉄槌の騎士ヴィータ2
赤 空を舞うなのは&フェイト2

LV3 2枚
赤 分け合う気持ちなのは&フェイト2

CX 8枚
黄 ファランクスシフト4
赤 ぶち抜けー!4



黄33枚、赤17枚


本気で組むとこうなる。
フェイトちゃんが31枚入ってる自己満デッキwww
リニスが使いにくいならアリシア・テスタロッサを2枚ほど入れればいいと思う。優秀なフェイトサーチャーだから。

なのは「テストはどうしたの?」

■映画見てきたよ〜
プレシア母さんの最後の言葉で泣いた。親子共々本当にバカだなあ(´;ω;`)

映画見たあとになのはA's11話見たら泣くわ。

メガマガ見たら倒れそうになった

残りテスト
日0
月1
火1
水2
木1
金0
土0
日0
月1


フェイトちゃん分が足りない。
PSPフェイトちゃん分も摂取してないし、そろそろやばい。
鬼門は水曜日。木曜日。
明日に月曜日と火曜日の科目を完成させて、暇を見つけては測量学の勉強をするのが良さそう。

単位なんてどうでもよくなれば映画行くけど、取れそうな単位をみすみす逃すのは良くないよね。


■アニメ
レールガン
なんかマンネリしてるね。インフィニットジャスティスさんが出てきてうれしかった。かわいすぎる。

はなまる
すげえなごむ。明日もがんばるか的になれる。いいよ、今期一番好き。

バカテス
男性陣がとても良いアニメ。

それにしてもノリノリである

■フェイトビート感想
・全力全開なのはは驚異。パワー16000は無理。フェイトちゃんはそんなバカげたパワー受けとめられない。
・ファランクスシフトは相手がレベル3になってから使うのがベスト。それでも返しにスターライトブレイカーをされたらフェイトちゃんとの別れの準備をしましょう。
・終盤ヴィータちゃんを握っておくと何かと便利。
・アリシア・テスタロッサは入る。なんたってフェイトちゃんの姉。
・リニス空気。西又フェイト少ないから機能しないんだと思う。


他にも便利なカード
Fの遺産
真ソニックフェイト

がんばれ〜

61a9d736.jpg今のところ危ないのは
体育兇閥疑ο世肇如璽燭硫鮴蓮

体育は遅刻しすぎた。
教職論は鬼畜だった。
データの解析は逃避行。

前期フル単だったけど後期はやばいぞ…

なのはさん「フェイトちゃん、全力全開は私のセリフだよ」

3e623f61.jpg■レポートに絵描くのってかっこいいよね
フェイト「テレビ朝日に行ってきたよ!愛ちゃん可愛いなあ。まあなのはのほうが可愛いけどね。明日からテストらしい。テストを受ければ単位が落ちてくるってなのはが言ってた。がんばらなくちゃ!」


■ws
公認大会のアリシア・テスタロッサがなかなか強いと思った。1枚か2枚忍ばしておくとよさそう。
正直リニス要らないから、入れるとしたらそこ。

フェイトビート

LV0 18枚
黄 フェイト&アルフ4
黄 使い魔アルフ4
黄 代わりの人形フェイト2
黄 教育係リニス2
黄 フェイト・T・ハラオウン執務官1
赤 戦闘教官ヴィータ4
赤 魔法少女なのは&フェイト1

LV1 12枚
黄 ひたすらに一途フェイト4
黄 もうひとりの魔法少女フェイト4
赤 結界魔導師ユーノ2
赤 ママ、いい子2

LV2 10枚
黄 母を想うフェイト4
黄 狼形態アルフ2
赤 鉄槌の騎士ヴィータ2
緑 ノーヴェ&ウェンディ2

LV3 3枚
赤 分け合う気持ちなのは&フェイト2

CX 8枚
黄 ファランクスシフト4
赤 ぶち抜けー!4


感想
・魔法少女なのは&フェイトが足りない
・分け合う気持ちなのは&フェイトはもう1枚あってもいいかも
・西又フェイトのデメリットは痛い
・空を舞うなのは&フェイトが欲しい
・分け合う気持ちなのは&フェイトは強い
・ファランクスシフトは一回できればいいほう
・よく手札がフェイトちゃんだらけになる
・なのフェイヴィーはしっかり働いてるのにシグナムはデッキにすら…ry

フェイトちゃんのおっぱいマウスパット

5cce721e.jpgおっぱいマウスパットは普通な感じにして製品化したほうがいい。
腕が疲れない。仕事とかに使われるべき。

明日は補講だからずっと楽しみにしていたなのはは見れない。ちくしょう…
たぶん平日に見に行くと思う。空いてるほうがいいじゃん。

なの\(^O^) /破産

4bc3d316.jpgあ、塗り忘れあった。まあいいや。

センターの古文でロリコンが出てきたらしい

fff65fde.jpg■あんずちゃんかわいい
去年はショタコンが出たし、本当に昔の貴族はクズばっかだな。
俺はこういう大人にはなりたくない。胸が大きい女の子のほうがいいに決まってるだろ。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ