さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2010年02月

迷えるP君の究極の動きを記述せよwww

■まとめブログの大学入試問題
ようは世界と言葉。結末はわかってる。

普通の人より苦労して大学に入ったけど近畿大学のもわからなかった^p^

久しぶりに受験板行ったら意味不明だった。一年前はあそこで答えを晒したり、議論したりしたのに…
今は大生のほうがおもしろいわ。

化物語

つばさキャット更新されてるお〜

来年の最萌

強そうな作品と強そうなキャラ
・アニメ
けいおん…唯、梓、みお
咲…和、キャプテン、衣
ハヤテ…ヒナギク、ナギ、マリアさん
化物語…撫子、ひたぎ、真宵
レールガン…美琴、黒子、佐天さん
生徒会の一存…アカちゃん
はなまる幼稚園…小梅ちゃん、柊ちゃん、さつき
バカテス…秀吉?

・映画
なのは…なのは、フェイト、アリサ
Fate…凛、セイバー、イリヤ
ハルヒ…長門、ハルヒ


こんなもんかな。
今年こそフェイトちゃんが優勝してほしいなあ。

怖いんだが

f0df8832.jpg笑ってるのに怖いのはなんで?ねえどうして?

たまには将来を見据えて

278d0a7c.jpg■土木公務員試験地方上級の勉強
必殺シリーズ、光速シリーズ←数的、判断力うっぷ(ようはセンター数学)

整理と演習(理工出版)←構造力学、水理学、地質力学、測量学、都市計画

教養←中学、高校の教科書ひっぱり出すorセンター試験用のかわいい女の子が表紙の本を買う


とりあえず学校の試験でA、Sをキープすればいい気がする。自分が正しいと思うことを貫くだけ。


あと必要なのは遊び。
おもしろい人間、この人ならって思われる人格を形成する。難しいね。

自宅警備が忙しいから

26503cb9.jpgつっちーの妹めちゃくちゃかわいいよね。
四年までには絶対取る。運転免許無いシビルエンジニアってうんこだしね。

なのは「みんなもおいしいレモンラッシーつくってね」

5d53ad81.jpgフェイトちゃん失敗した。死にたい。
なのはは亡霊っぽいけどかわいい。ほっぺたいじくりたい。

最近
プリキュア5

ポケモンアドバンスジェネレーション

こち亀

ちびまる子

焼きたてジャぱん

バトスピ

ヒカルの碁

ドラゴンボールGT

ケロロ軍曹

をループする日々が続いてる。たぶん春までこんなかんじ。寒いし、花粉症だから外に出たくない。
14、15日に本気出したからいいんだよ。

今度のマンガのキャラクターデザイン

6499bf7e.jpg一番時間かけてるのってこれかも。次にかけるのは物語の内容。これは前回描いた子を改良したもの。
かわいいは正義。
だいぶマシになってきたかな?


■ちょw
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/c?guid=ON&id=2615355

俺の相棒ディスってるんじゃねーぞ!
なんかすごいよね。どうやってタップするのかがわからない。

「はい、ゴディバ/// 」

61d5ce4a.jpg久々に絵を描いた。
この子は俺のオリキャラ。くるくる難しい。
絵の劣化っぷりぱねえ。
中学の頃は手作りチョコをもらえてたというのに今の俺ときたら…

黄単フェイトビート

LV0 17枚
黄 フェイト&アルフ4
黄 使い魔アルフ4
黄 代わりの人形フェイト3
黄 フェイト・T・ハラオウン執務官2
青 ラグナ・グランセニック3
赤 魔法少女なのは&フェイト1

LV1 14枚
黄 ひたすらに一途フェイト4
黄 もうひとりの魔法少女フェイト4
黄 対等のパートナーアルフ3
黄 エリオ・モンディアル2
黄 Fの遺産1

LV2 11枚
黄 母を想うフェイト4
黄 真ソニックフォームフェイト2
黄 狼形態アルフ2
黄 無謀な封印フェイト1
緑 ノーヴェ&ウェンディ2

CX 8枚
黄 ファランクスシフト4
黄 龍騎招来4


赤要らなくね?と思った結果がこれ。
黄単の良いところは9歳フェイトと19歳フェイトを共演できるところ。
真ソニックフォームフェイトは本当に場保ちがいい。ソウル2が場に長くいれるってだけで強いよね。

あとデッキバーンをまえより多くした。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ