さんぽーの秘密基地@もう一杯

さんぽーの秘密基地←高校生編 さんぽーの秘密基地@もう一杯←浪人編

2010年08月

なのは「またなのはのために諭吉を貢ぐの?」

さんぽ「なのはああああああああああ〜!!!!」

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/c?guid=ON&id=3538182
↑俺がいた。

C賞がほしかった。C賞がほしかったんだ(´;ω;`)

キュアサンシャインちゃん\(^O^)/

d7927dc7.jpgやばかわいい。

プラチナのプレイ時間の半分以上がファクトリー

■魔の5週目
最初
竜舞グドラ
ノーガードカイリキー
グレイシア

グレイシア→4週目ラグラージ

草が多いと言われる
ラグラージ→変態クロバット

変態バットがカスすぎる

安心と安全のムクホークに返る
そのムクホークの技
がむしゃら、つばめがえし、電光石火、なんか

変態バットより弱い\(^O^)/
せめてタスキ持ちにしてorz

半減の実持ちサイドンにグドラを狩られて、カイリキーは冷凍パンチするも半減の実持ちグライオンに返り討ち。
カスホークはグライオンを倒すもマニューラで詰んだ。


ラグラージをキープする勇気があれば勝てたね。でも草多い言われたら替えたくなるから。
やっぱキングドラは強いね。物理型だろうが特殊型だろうが強い。これはラグラージにもいえる。

伝説厨は死ね

ダークライの次はラティアスかよ。
フィオネ(笑)なら許すけどラティアスはせこい。
さっきファクトリーの金ネジキでクレセリア、スイクン、ウィンディの厨パ相手にしたからわかる。すげえわかる。
伝説厨は死ね。俺にも使わせr…
じゃない伝説厨は死ね。

もうね泣くしかない。クレセリア堅いの。キッスの火力が霞んで見える。

フェイトちゃんかわいそす(´;ω;`)

・ディバイドで比較
なのは…軽くふらつく
ヴィータ…顔色悪いも一応飛行可能
はやて…違和感を感じる
スバル…意識はある
エリオ…腕に感覚ある、意識はある
フェイトちゃん…心肺停止\(^O^)/

・同じ敵と戦ったシグナムとフェイトちゃんで比較
シグナム…ケーニッヒ起動まで無傷+優勢
フェイトちゃん…ケーニッヒ起動させてもないのに劣勢\(^O^)/

フェイトちゃん(´;ω;`)ブワッ


■買うもの
9/10 なのはコミックアラカルト、そらのおとしもの
9/18 ポケモンブラック

短期のバイト探すか。

講習だりいお

1時くらいに貰えると思ってたけどそんなことはなかった。
結局免許貰えたのは4時。講習だりいお。
まあ安全確認を忘れないで運転することを努める。
それよりもペーパドライバーになる確率のほうが高いけど。


■帰りに
アニメイトに寄ってなのはFORCEの2巻買った。なぜかブリーチ読んでる感覚になった。
多分ケーニッヒのやつが一角さんの卍解に見えたからだと思う。

俺はVIVIDよりFORCEのほうがおもしろかった。魔法少女はやっぱり戦わないとダメだよね。
完結間近くらいでアニメ化してくれるとうれしい。
ポケモンもそうだけど長く続くコンテンツだなあと思うよ。俺が30くらいになっても続いてそうで怖い。

アニマックスとキッズステーションを見るだけの生活ゲットだぜ!

華麗に本試験一発合格。
フェイトちゃんペロペロ

本試験で焦ったこと
・受付が一番最後だった
・鉛筆持ってきてない
・写真の顔が小さくて取り直した
・仮免どっかいった
・と思ったらあった
・91問目の問題を3つとも“正”にした


なんかこれから講習があるらしい。暇だから真面目に聞くお。

本試験の魔物あるで

明日自動車免許の本試験を篠ノ井で受ける。
これを90点以上取れたら晴れて自動車免許をゲットだぜ!って感じ。
まあ篠ノ井の試験会場に行くだけで往復2000円はバカげてる。
正直金銭的な意味でやばい。
教官には仮免47点、本免測定93点取れてるなら余裕とか言われたけどそんなことはない。落ちたら家に居にくくなるし\(^O^)/
こんなことなら住所変更しとけばよかった。

早くアニマックスとキッズステーションを見るだけの生活を確保したい。
とりあえずポケモンBWが発売するまでは長野にいる。発売したらすぐさま帰るwww
完璧な予定だ。

白い悪魔VSピンクの悪魔

■また負けた
ファクトリーオープン42戦目

フライゴン りゅうせいぐん、だいちのちから、かえんほうしゃ、ギガドレイン
トゲキッス てんのめぐみ はかいこうせん、エアスラッシュ、はどうだん、サイコキネシス
ポリゴン乙 ダウンロード トライアタック、でんじは、トリック、じこさいせい

相手
ブラッキー しっぺがえし、きりふだ、のろい、つきのひかり
ハピナス うたう、ゆめくい、シグナルビーム
ポリゴン2

ピンクの悪魔で止まった\(^O^)/
完全に俺のミス。ノーマルが多いと言われたら物理型のポケモン取らないとダメだ。
勝ち筋はポリ乙がトリックでこだわりスカーフを押しつけるくらいか。それでもジリ貧。
だってブラッキーでかなり戦力削られてたし…

というかフライゴンのりゅうせいぐんが期待はずれだった。
どくどく覚えた耐久ポケモンが一匹いたらオープンは結構勝てる。

出所@卒業でけた

一番でかいミスは縦列駐車で一回切り返したこと。
あとミスったとこは駐車してる車を避けたあとに左に方向指示器だすのが遅れたとことか。

まあ受かったからいいんだ!ひゃっはー
あとは学科試験。
学科試験は学科教本暗記したら9割余裕だから土日に学科教本を覚える。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ