2007年01月16日

浦和の名物重賞
ココから羽ばたく馬出てこいや!

久々に分析
.▲鵐僖汽鵐
前回はトップサバトンを逆転できたが、極端にイン有利な馬場だったのも大きい。確かに実績からすれば強いし、渋太く粘りこむスタイルも浦和向きではある。ただ前回を過大評価するのは厳禁で絶対ではない

▲汽ぅ譽鵐肇疋蝓璽
今回はパパが乗れないというのがどう響くか、レース見てても仕掛けどころ一つで接戦にも勝利にも惨敗にも出来るような感じ。末勝負に賭けて前崩れで出番あるくらいか

バッケンレコード
前回は中途半端で案外も、その前が相手が強力なレースで収穫もある。自在性を生かしきれれば馬券の対象にはなれそう

ぅ疋鵐董璽蕁
先手をとれるか?取れても掲示板くらいだろ、重賞だとマークきついし

ゥ潺Ε薀螢船磧璽
いつか走ってくれると思ってる。跳びが大きいので前回みたいに中途半端はダメ(休み明けもあっただろうけど)森下が積極的に攻めれば後続に一泡の場面も

Ε競泪蹇璽譽
前回も自分の脚は使っている。距離延びていいと思ってはいるが、浦和のこの条件は厳しい流れになることも多いので案外合うかも。バテない末を生かせればまとめて面倒見るかも

Д織タメ
速いよね!とにかく行きだせば速い!今回は御神本ということで溜めすぎるのだけが心配だが、気分良く逃げてリードを常に取れれば勝ち目もあるか

┘譽奪疋疋薀乾
走るたびに学習しているが、初めての輸送が心配。前回までのレース振りなら徐々に進出して前に取り付けば勝機はあると思うが、輸送が心配

クールヴォイス
年末から登録していたけどようやく出走。正月に準重賞を勝ったエレキングとは一勝一敗で葉あるが、スピードの持久力ではこちらが上。クラシックに乗せるためにも負けられないところか。

マルノマンハッタン
地元浦和で速力を発揮できれば後続はてこずるかも

エスプリダグラス
前回負けすぎ、タイム的にも一息で…

◎クールヴォイス
○ザマローレル
▲レッドドラゴン
△アンパサンド
☆ミウラリチャード
あとは
タガタメ、バッケンくらいまでかな…


(21:56)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔