2010年06月17日

ブログを引っ越しました。

新URL
http://fatlee81.blog134.fc2.com/

心機一転、ブログ再開しようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
ここは色々と好きな絵もあるので残しておきます。  
Posted by fatlee81 at 02:20Comments(1)TrackBack(0)

2007年11月03日

LOVE GO GO

e044b713.jpgというわけでバンドやってます。
3ピースです。
バンド名決まってません。
デビューライブします。
みんな来てね。


『LOVE GO GO』
11/5(月) 無力無善寺(高円寺)
open18:30 start19:00
door 500yen 1drink別

出演
チヒロ+あだち君(from俺はこんなもんじゃない)
五十嵐五十音
服部淳バンド(仮)
飯田華子(紙芝居)
流れ神高志とパブリック・ベンジャミン
馬野幹バンド



友人のチヒロ企画ということで。
一緒にでる人々もなんつうかこいつらとやってみてーなーと思ってた人々が集まりました。これは結構ほんとに。

わけても幹さんのバンドは僕がバンドをまたやるきっかけになったようなバンドでして。対バンするのが目標でしたがデビュー戦にして夢がかなってしまいました。

メンツもメンツだけに。
楽しいと思います。
やります。  

2007年09月24日

ご無沙汰です

赤羽に引っ越しました。
川の近くです。



ネットつながってません。





そのうちライブします。



今週木曜はYSWSチャンピオントーナメントです。
ゲストもけっこうすごいらしいです。



じゃまた。  

2007年08月03日

練習

バンド練習だった。
ギターの弦を全部張り直したら音がよくなった。
弦を張り直すことは大事だと思う。
軽く寝坊。

即興で適当に歌う方がなんかいいかんじなのは何故だろう。
寝起きのような声で自然な感じが良いと言われた。
寝起きだった。

だんだん息が合ってきたかな。
それぞれ持ってるもんがだんだんわかってきたし、何より一緒にスタジオにいるのに慣れてきたのは大きい。
3時間やってちゃんと曲の構成を考えたり練習したのは最後の1時間だった------------。
今はこれでいいと思います。
音を出し合って遊ぶってのがバンドには大事な時間なんだなと思いました。

どうもちゃんと作ってある曲を歌うのが難しい。
気楽な歌も作ろう。即興で出てくるような。


練習後いよいよバンド名を考えながら飯を食う。
僕のこのバンドのテーマは今まで実はやりたかったけどやんなかったことをすることなので、「〜〜ズ」とかがいいなと思う。「〜〜ズ」というバンド名を考えたことはない。
決まらなかったけど出た案
というかおれが一人で言っていた

ノコリヒットポインツ
ことり
ことり熊
ことりヒットポインツ
ひよこ
ひよこ熊
ひよこヒットポインツ
U.F.O.コメッツ
フラワー U.F.O.コメッツ


いまいちだ。
サンダーとかブルーとかドラゴンとかジェットとか使いたいと言ったらいやな顔をされた。

ブルーサンダージェットレッドドラゴンズ

これいいじゃないか。
まあ急がなくていいか…。
バンドのイメージがなんとなく見えたら思いつくだろうなと思う。  

2007年07月27日

暑いな

昔好きだった人に会って
話して
別れて
しばらくして
チャックの全開に気が付いてまあいっか