オールドリバーのブログ

大阪でカーディテイリング業(カーフィルム・カーコーティング)清掃業(ハウスクリーニング・ビルメンテナンス・店舗清掃)を行っている、のんきなブログです。

試験

こんばんは。大変ご無沙汰しております^_^;

放置しすぎて、書き方を忘れるぐらいです(笑)

ありがたい事に、またまたブログを読んでくれていた方がいまして、放置しすぎに注意されまして(>_<)


いきなり話は変わりますが

最近、ある試験を受けまして。

合格発表は10/27。

実技は、よっぽどな人じゃない限り合格するんですけど

まぁ、普通に自信はアリアリ(笑)


問題は学科試験。

正直、答え合わせをしたらヤバイ感じ…。

学科講習を受けてから約一週間。

もう少し時間は欲しかったが仕方ない。

現場にはテキストを持ち込めるはずもなく

出来る限り、移動中とか現場待機中に携帯で過去の試験問題で勉強。

しかも、日程を勘違いして試験前に夜勤入れてたし(〃ω〃)

合格率は70%ぐらいらしい。

そんな数字を聞いたら、何故か余裕な気分。

案の定、試験後の感触もバッチリ!!

しかし、ひとつだけ大切な事を忘れてた。

自分が頭悪い事を…。


ただ、生まれて初めて勉強が楽しくて楽しくて。

そう思えた。












ではまた次回

飛散防止フィルム

先日、愛知県にある会社事務所のガラス窓に飛散防止フィルム施工を行ってきました!!

月初に年内作業の要望を受け、空いている日が23・24日の2日間だったので

急遽、職人の応援を探し何とか2人で施工完了(^_^;)









ひとつひとつのガラス面積が大きいので作業もひと苦労…。

フィルム施工は本当に神経をやられるので、一日中作業しているとクタクタの状態。

2日目は日が変わる直前までやっていたので、さすがに相方は泣きが入っていましたよ(笑)

少しは名古屋の街を徘徊したかったのですが、そんな元気も余裕も無く大人しく大阪まで帰えるはめに(^_^)

この年齢になるとサンタさんからのプレゼントは無くさっさと帰れって事だったみたいです…。

今年もあとわずか。スタッフ達も私の携帯電話の着信にビビりながら
何とかハードシュケジュールを乗り越えてきましたね〜(≧∇≦)

新人はやっぱり途中で泣きが入ってました(笑)前向きにやって行くのか、ふてくされてやって行くのか、これからのモノサシが図れました。

ベテランは相変わらず無表情で、淡々とこなしていく感じ(^_^)やっぱり、これまでやってきた経験と存在感がありますね〜。

残り数日、怪我・事故なく無事に年を越せればいいです。

20151022

ご無沙汰です。

そろそろ嫌いな季節が近づいてきてます(^_^;)
逃げても追いかけてくる寒い日々…。

と、いう事で11月から新しい仲間が2人増える事になりました(^_^)

これからの若い子でも無く
人生経験豊富な年配の方でも無く
ピチピチした女性でも無く
バリバリの40代前半!!

新しい風が吹き込んできそうです(^o^)/

おかげさまで平均年齢が上がってしまいました…。

徐々に今足りないピースが埋まってきて、幅が広がり始めてます(^_^)

あと1人狙ってる人がいるんですけど
焦らずゆっくり口説き落とします(笑)


それではサヨウナラ。




ホームページ
大阪近郊で愛車の手入れをお考えなら当社にお任せ下さい。

オールドリバー
あなたの愛車の価値を、
今すぐ無料見積りしよう

いつでもどこでも、インターネットができる 今申込みすればパソコンがお買い得!



複数の輸入車買取業者で査定ができる
比較Monster.com 輸入車買取
大井競馬,川崎競馬,船橋競馬,競馬予想,競馬情報,競馬無料,競馬,南関東4競馬,浦和競馬
記事検索
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • 飛散防止フィルム
  • 飛散防止フィルム
  • 飛散防止フィルム
  • 飛散防止フィルム
  • 飛散防止フィルム
  • 20151022
  • 大自然の中でBBQ
  • 大自然の中でBBQ
  • 大自然の中でBBQ
  • 大自然の中でBBQ
外部リンク
livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ