さみしいなー

どもーかんなです

ファッツなくなっちゃうの寂しいです



かんなはモンローにお世話になる予定です

場所は変わっちゃいますが引き続きよろしくお願いいたしますー!

今週は珍しく金曜日に出勤します

平日って慣れないからどきどきだわー


★かんな★

忘れられそう……

かんなですー!

連続でお休みしててごめんなさい。

家庭の事情により多忙にしてまして、お休みいただいてました。

21日の祝日は出勤しますので、よろしくお願いいたします☆


そういや少し前に「倒れるだけで腹筋~♪」で有名な腹筋マシーンを買ったんですけど

使い方がよくわからない……

お持ちの方はアドバイスをください……

☆かんな☆

ひさびさ更新~

めっちゃひさびさにblog更新する方、かんなです……サーセン……

スマホをですね、修理に出してからパスワードがわかんなくなってですね、こんなことに……

これからはもうちょっと真面目に更新しますね……


最近頑張ってることは、お弁当作りです。

でも、みんなあんな小さなお弁当箱で我慢できるの……?

サイズが合わない。つらい。

★かんな★
livedoor プロフィール

大阪ファッツ 公式サイト
ファッツの画像

モバイル版はコチラ fatsのモバイルサイトnoQRコード

タグクラウド
QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ