今日はストレート(☆∀☆)

こんにちは(๑•∀•๑)


なんか、ずーーーっと雨ですねぇ☔(。-∀-)☔



どなたか、お部屋でラブラブしませんかぁ😆😆😆❔❔



お誘いお待ちしておりますね❤❤❤

image

出勤だにゃーฅ(^ •ω•*^ฅ♡ニャー

おはよぅござぃます😆😆😆


先日、すみれと遊んでくれた、お兄様❤&おじ様❤、ありがとぅござぃました(●º╰╯º●)



今日は昨日までと違って、暖かいですねー🎵


過ごしやすくて、いぃ感じです♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



祝日ですが、みなさま何されてますかー(*・∀・*)?

良かったら、エロい事して遊びましょー💕💕


ではでは、のんびりとお誘ぃお待ちしておりますね(。•з•)💗(•ε•。)

image

すみれカラー(o・v・)♪

おこんにちはです☺



昨日、すみれと遊んでくれた、お兄様💕&おじ様方💕、ありがとぅござぃました(o˘ ³(>ω<๑)💗



敏感過ぎて驚かれたり、一緒に気持ち良くなり過ぎたり、興奮しすぎて鼻血出したりと....(笑)


エロエロで素敵なお時間、ありがとぅござぃました❤キュ━(灬ºωº灬)━ン❤



すみれは今日も出勤です(๑•∀•๑)


一緒にエロエロし〜ましょ🎵(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)🎵


image



お稲荷さん、美味しかったです(●´▽`●)

image
livedoor プロフィール

大阪ファッツ 公式サイト
ファッツの画像

モバイル版はコチラ fatsのモバイルサイトnoQRコード

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ