風邪


お久しぶりです、みなさま!



しほのこと忘れてませんかー?


誰からもらったのか…


インフルにかかってダウンしておりました。


お薬もらって休養してるよっ笑


鼻水と咳は少しでてるけど


お熱は下がったよ!


仕事もお休みしてて


暇だったからクッキー作ったの(*^^*)


image


美味しかった!さすが、しほ♡


風邪と仕事の状況みて
出勤しますので…

体力温存しといてくださいねっ!

皆さんも風邪には気をつけてね!
お休みなさーい。

明けましておめでとうごさいます。

明けましておめでとうごさいます。

昨年はお世話になりました。
今年も少しの間ですが、よろしくお願いします(*^^*)


皆さんは、年末年始どんな過ごし方をしましたかー?


私は女の子の日と仕事でしたぁぁぁ(._.)

はやく、おみくじ引きたいな笑

食べ過ぎて、2キロ太った…うぐぐ。




今年の抱負は

5キロ痩せる!

今、少ないって思ったでしょ笑

目標は高すぎると諦めちゃうからw

低〜くしてみた笑

応援してねっ!

今年も色んな人と巡り会えますように。

また会いに来てくださいね。


image




寒かった笑 今年は終わり〜!



こんばんわ!

今日、来てくださった方ありがとうございました!


気持ちよかったです♡
しほはいじめられるのも…好き///
また可愛がってください照


今日で年内の出勤は終わりです〜!
また来年、よろしくお願いします(*^^*)

おっと、今日は胸の約束だったなぁ

image



はい、どーぞ!

ではでは、寒いので風邪ひかないようにね!
おやすみなさーい(*^^*)



livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ