今日21日出勤します(´ΦωΦ)

こんにちは~ゆきなです♪

昨日ネットで(♡´艸`)ウフッな物見つけちゃいました(笑)

image



これ↑養命酒のモバイルバッテリー♪

すっごくパワフルな充電してくれそう(笑)

養命酒ってイメージ的にお堅い感じがしてたんですけど、このアイテムでイメージ変わったかも(*´ ˘ `*)

あとこれもありました♪

image


養命酒タブレット入れ(*´艸`*)

養命酒を使わずにその味を再現って(笑)

養命酒スタッフさんのその心意気に惚れちゃいますね(笑)

もっともっと色んな商品作って欲しいなぁ♪

今日は13:00~22:00まで出勤します♪

元気に出勤しますので、よろしくお願い致します٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

明日21日出勤します(*ˊ˘ˋ*)♪

こんばんは~ゆきなです٩(๑òωó๑)۶

ほぼ毎日ご飯作ってるんですが…味に飽きがでちゃう(。-`ω´-)ンー

持ってない調味料に手を出さなきゃいけない時期が来たのかなぁ~とひしひしと感じるこの頃です(笑)

1番気になるのがナンプラー!!

アジアンテイストが我が家に加わる(*´ ˘ `*)ウフフ♡

他にも色々チャレンジしたいなぁ♪

オススメの調味料あったら教えて欲しいです(๑>؂•̀๑)

明日は13:00~22:00まで出勤します♪

夕方からはまだ空いていますので、よろしくお願い致します~٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

今日16日出勤します~♪

こんにちは~ゆきなです(*ˊ˘ˋ*)♪

朝ごはん食べ過ぎて動けない…(笑)

しっかり歩いて消費しなきゃですね♪

ポケモンGOが配信されたら……ポケモン探しながら歩くの楽しめそうなのに(笑)

でもあのゲーム歩きスマホになるのかな??

歩きスマホは危ないからしないですけど、私の場合しないじゃなくて、出来ない(笑)

歩きながらスマホ触れないですよ(;¬∀¬)ハハハ…

今週中に配信か!?って言われてるみたいなので、楽しみです♪


今日は13:00~22:00まで出勤します(ノ´▽`)ノ♪

暑いですが元気に出勤しますので、よろしくお願い致します~♪
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ