こんばんは~ゆきなです♪

久々のブログになってしまいました(;´Д`)

皆さんお元気でしたか??

私は何故か今頃花粉症の症状がちょっと出てます(´×ω×`)

私の住んでるところは畑も田んぼもあるので、今日も田んぼ作りの為に野焼きしてるのかなぁ??

何処からか焦げ臭い感じがして……あぁ~その煙のせいかも!!

もう~せっかく3月の花粉症乗り切ったのにぃ٩(◦`꒳´◦)۶

この季節、窓開けたら涼しいから自然の風でのーんびりしたいのにね♪

明日は14:00~22:00まで出勤します(*ˊ˘ˋ*)♪

私とのーんびりと……んんっ??

のーんびりじゃダメですね(笑)

激しく!!……かなぁ~(笑)

過ごしてくれる方、お待ちしています~(๑>؂•̀๑)テヘペロ