真夜中にこんばんは( ´ ▽ ` )☆彡

皆様こんばんは
ってまた言えましたね
 
モンローのホームページもブログも、まだ残ってましたね
私の昨日の予感ブログは
当たりはせんでした
良かった
 
今日は少し難波にいたのですが、なんばウォークが可愛いことになってました
しかもね、宇多田ヒカルさんの『Can't Wait 'Til Christmas』がかかってましたよ
 
『クリスマスまで待たせないで。街中が君に恋してる』っていう、ほのかが大好きな名曲です
 
クリスマスのイベントよりも、街中が可愛くなって、みんなが足をとめてツリーやイルミネーションを撮っている姿を見るととても幸せな気持ちになります
 
なんばウォークのこの場所も、たくさんの方が足をとめて写真撮られてましたよ
 
ブログ好きなのでもっと色々書きたいですが、明日も朝から本職なので、寝ます
 
では皆様
おやすみなさいませ
きっと、また
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

遊びにきちゃった(*ノω・*)♪

皆様こんばんは
今日も1日お仕事、お疲れさまでした
 
そして、すこーしお久しぶりです
 
実はね、モンローが閉店してからも実家がなくなったようなモンローロスで、なんとなく毎日ここに遊びにきてはいたのです
 
閉店前に閉店を知ったお兄様も、閉店してから閉店を知ったお兄様も、ほのかのブログへまだまだ変わらず遊びにきてくださってるみたいで、ありがとうございます
 
ずっとね、変わらず普段の日常とかをブログが残ってる限りは書こうかと迷ってたんですが
お兄様方へのご挨拶もしたのに、何か余計に寂しくなっちゃいそうでブログは書かず遊びに来ていたのです
 
が、この11月30日今、23時36分にふと
 
もしかして、12月1日に日付が変わる瞬間にホームページもブログも消えちゃうのでは
 
と思い、今ブログを書いてます
近況としては
相変わらず本職がっつり働いたり、仕事後飲みに行ったり、こないだのお休みには比叡山延暦寺に紅葉見に行ったり、ラジバンダリ…してました 
 
コレはもう死語ですね
ま、そんな変わらぬ日常です
 
あ、明日はインフルエンザの予防接種に行って
そして実は、新しいお店の体験入店をしてきます。
そしておそらくお世話になることになります。
 
今までも営業はしないスタンスだったので、ここには書かないつもりだったのですが
もしあと24分でこのブログが予感通りなくなるなら、
書いてみようかなと
誰も気づかないままブログがなくなる可能性も大いにあり!それはそれでよし!
 
あ、私人妻になります
いや、結婚はしませんよ?笑
日本橋で人妻になってみますできるかな
お店のヒントはですね
『友達100人できるかなシャキ━━━\(`・ω・´)/ ━━━ン!!』です
ほのかは色んな意味で変わらず、ほのかなのです
 
いや、少しは痩せて進化します
 
明日になってももし、ブログがまだ残ってたらまた、遊びにきますね!
では、きっとまた*˙︶˙*)ノ"♡"
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡仲良しのお兄様方へ(´˘`*)♡

皆様♡おはようございます!
五十音順で書かせていただきますね(*^^*)
 
Uさま
  いつも年末のご挨拶に来てくださり、今年の年末もお逢いできるかもと楽しみにしていたので、残念です
お母さまもお元気にされてますでしょうか(´・_・`)
真面目な話からブラック団の話やローカルネタまで、いつもお話してると時間がほんと一瞬で、とっても楽しかったです!
最初の頃から約4年間、本当にありがとうございました
 
Оさま
 いつもオシャレな着こなしで、クラッシックや料理の話などたくさんお話しましたね
演奏会の冊子もたくさんプレゼントしてくださり、ありがとうございました
あんなに素敵にローファーを履きこなされてる方、きっともうお目にかかれないと思います
いつまでもお元気でいてくださいね
 
Oさま
 約3年間、本当にありがとうございました
此処には書けない話の数々の思い出でいっぱいです
お知恵をくださった件では本当に、母娘共々お世話になりました 
いつも『幸せだ』っていっぱい言ってくださり、わたしも幸せです
世の男性がみんな、Оさまのようにジェントルだときっと、女性はみんな幸せです
Оさまのお母さまも、穏やかにいつまでもお元気で過ごされますように…
 
Kさま
 新人の頃からたくさんお越しくださり、ありがとうございました
そして、教えてくださりました資格のおかげで新たな分野を学び、試験にも無事に合格でき転職してもうすぐ2年になります
試験時にくださった神農さんの御守りのおかげです
まだまだ至らず日々勉強な世界ではありますが、これからも頑張りますね!
イベント等には寒さ厳しい季節になりましたので、体調崩されませんように
 
Kさま
 約1年間本当に、ありがとうございました
急な閉店で、来月もお逢いできるのを楽しみにしていたのでとっても残念です
転勤されてからも遠くからお越しくださり、思わぬ分野での共通点が見つかりましたねとっても大変なお仕事ですが、Kさま方が研究開発してくださってるおかげで必ず、未来の日本の日常は更に快適になります『泣きそう…』て心の声が聞こえてきそうですが、床屋さんもモンローも、サヨナラは新たな出逢いの始まりですよ
 
Kさま
 約2年半、帰省時にはいつもお越しくださり、ありがとうございました
また年末にお逢いできるのを楽しみにしていたので、とっても残念です
医療や電車の話もたくさんですが、一緒に腹筋もしましたね
頭いいこいいこも、多分一生分していただいたので、これからもいい子でいます
いただいた高野山の御守りストラップ、これからも大切につけさせていただきますね
 
Sさま
 いつもスーパーロングでありがとうございました
bar並にいっぱいお酒を並べて一緒にいただいたり、たくさんの食器たちに囲まれ何のお料理を盛り付けるか考えたのが、1番のSさまとの思い出です
お揃いの部屋着やコップ、食器など今でも日々使わせていただいてます
悲しみにも寄り添ってくださり『1でも2でもなく、3じゃないとアカンねん』ってくださったお言葉は、一生大切にしますね
 
Sさま
 新人の頃より本当に、ありがとうございました
ブログを見てお揃いコーデでお越しくださったり、生玉公園でガチのバドミントンやキャッチボールをしたことが1番の思い出です
バイタリティー溢れるSさま、いつまでもそのままのガッツでいてくださいね
 
Sさま
 新人の頃より本当に、ありがとうございました
ずっと夢に向かって勉強されてたので、大きな試験に合格された時は涙がでるほど嬉しかったです
人の未来を左右する大変なお仕事ですが、共に寄り添ってくださるSさまに味方になってもらえる方の未来は、きっと明るいです
いただいた最初の貴重なアレ
、御守りとしてそっと大切にしますね
 
Tさま
 約3年間本当にありがとうございました
いつもロングでお越しくださるにも関わらず、チームスポーツ論で盛り上がり過ぎて、ほんと一瞬の一時でしたね
提案してくださってたあの件、結局叶えられずのまま閉店になったのが心残りです
世の男性みんなにもっと、チームスポーツ論が広まりますように
 
Hさま
約2年間、本当にありがとうございました
電車や株のお話も楽しかったですが、息子さまの進路相談と報告に来てくださったのが1番の思い出です
どちらに選択されても分野は繋がっているので、その道のエキスパートになれますし、今後今まで以上に男性も必要なお仕事です
Hさまの背中を見て育たれているので、息子さんは2人とも立派に成長されますよ
 
Hさま
1年間本当にありがとうございました
毎週ロングでお越しくださり、ほんと色々ありましたね試験時にはわざわざ熱田神宮まで御守りを買いに行ってくださり、ありがとうございました誕生日にも、抱えきれない程の大きな立派な花かごいただき一生忘れません
いただいたお花の一部は、挿し木にて大きくなり、これからも我が家の家族として大切にしますね
 
Mさま
 短い期間ではありましたが、本当にありがとうございました
もっと早くにお逢いしたかったよりも、お逢いできましたことに感謝です
クラッシックギター、島津亜矢さん、株や薬の話など、短い期間ではありますがたくさんのお知恵も分けていただきましたね
『世界はみんなもっと良くなろうとしてる』のお言葉がとっても今の私には響きました
奥さまに勇気を出して、ちゃんとマイザー塗布してもらってくださいね
いただいたアレは御守りにさせていただきますね
 
 Nさま
約7ヵ月間、たくさんお越しくださり、歴史や海外のこともお勉強させていただき、ありがとうございました
いつも来られる度に、素敵なレアTシャツを着られてて楽しみにしてました
最後のご挨拶を直接お伝えできず、すいません
落ち着いたら、ダウントンアビー見てみますね
 
Yさま
入店初期の頃から本日ラスト枠までのがっつり4年間、楽しい思い出でいっぱいです
ブルーシートで遊んだり、実験したり、恋バナ、グルメ、仕事や家族の話…
お互い何でもお話しましたね
お仕事後急いで来てくださる時の満面の笑みに、いつも癒されてました
貴重な時間をたくさん共有させていただき、本当にありがとうございました
 
 
一生に1度きりの人生の中、1度でもお逢いできましたことが本当に奇跡!!
皆々様の貴重な時間を共有させていただき、大切にしていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
 
別れは新しい出逢いの始まり♡♡♡
 
またどこかでばったりお逢いできました際は、ぜひお声かけくださいね!
 
では、皆々様またいつかどこかでご縁がありますように…♡
 
 
 
                                     ほのか

livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ