出勤しましたー!

皆さんこんにちはー!
そしてお仕事お疲れ様です(*`・ω・´)

あいりは本日も15時~22時まで
出勤しております!
残念ながら今週も雨が続いておりますが
少し前から止んできたので
良かったら遊びに来てくださいね♡
肌寒いので一緒に暖まりましょう(*^^*)

そしてそして、こんな時はモフモフな
お猫様に癒されたいのですが私の家には
1匹はかなり臆病な子と高飛車で
ヒステリックな子しかいないので
最近は近所のおばあちゃん猫に
癒されてます(*´˘`*)♡

まぁでも自分の家の子が一番に
可愛いくて構っちゃうのですがね……

さてさて、惚気はこのへんで!

皆さん足元気を付けて濡れないように
気を付けて下さいねー!
BeautyPlus_20171017151533_save

出勤しております!

皆さんこんばんは!
そしてお仕事お疲れ様でした(*`・ω・´)

更新遅くなってしまいましたが
本日も15時~22時まであいりと
遊んで下さった皆さんありがとうございました♡

私事なのですが…いよいよ明日は劇場版
Fate/stay night [Heaven's Feel] の公開ですね!!
まぁ公開日には行けないのですが
来週には絶対見に行くつもりなのです!

てことでまた来週の火曜日にお会いしましょ♡
出勤時間はいつも通り15時~22時です!

では、そろそろ寝落ちしちゃいそうなので
このへんで!
おやすみなさーい(*´ω`*)
IMG_20151113_6

出勤しております!

皆さんこんにちはー!
お仕事お疲れ様です(*`・ω・´)

あいりは本日も15時~22時まで
出勤しておりますよー!
そしてご予約ご来店お待ちしております♡

そういえば先週から秋アニメが
始まりまして更に私の大好きな
Fateシリーズの最新作の劇場版で
Fate/stay night [Heaven's Feel]が
14日から公開するんです!

しかも公開する週から週替わりで
限定品が貰えるとか…!

これは見に行くしかない!!ということで
推しキャラの週に行こうかなと
思っております(*^^*)
本当は毎週行きたいけどちょっと………

てことで個人的なニュースでした!
ではでは、お時間合えば是非
遊びに来てくださいねー♡
C360_2017-07-07-16-54-36-598
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ