初めての、、、

image


こんにちは♡
あずさです♡


サマソニなんかがあった、あれはそう、先週の土曜日☀️

サマソニではない別のフェスで1日屋外にいた私は、初めての強烈な熱中症になりました⚡️

その日はなんともなかったんです

ヤツは翌日にやってきたのです

めっちゃ元気ですよー!
とか言いながら出勤、その日はキッチンでお料理

そして、だんだんと具合が悪くなり、撃沈

帰宅後

ふぅ、、、これは高熱のはずだわ!
と、熱を計ったら


36.5℃でした( ̄∀ ̄)


大丈夫やーん!
ぜんぜん大丈夫やーん!



本日は元気に出勤です❤️
22時までお待ちしておりまする( ・ε・ )❤


あずさ❤️


|ω・`)こんにちは〜

image


今日はコーヒー屋さんの研修で遅くなりましたが、さっき出勤しました〜❤️



ちょっと噂のアレを見つけたのですが


image



だいぶ人気なようです( ̄∀ ̄)

もう少し落ち着いたらまた見に行こうかな❤️


本日も22時までお待ちしております❤️


あずさ❤️



お久しぶりです♡


こんにちは❤️
あずさです❤️

皆様お元気でしたか?
私は、私は、、、


image


やっと出ました(*≧艸≦)

もう飽きてきて何をしたらいいのかわからなくなってきていたのですが、とりあえずピカチュウで上がりました(*≧艸≦)


お盆はお墓参りに甥っ子と映画、そしてお盆のコーヒー屋さんと、相変わらずのバタバタスケジュール( ̄∀ ̄)


ようやくの出勤です❤️
本日22時まで待ってます❤️


あずさ❤️



livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ