この暑いのに

ねこが夏布団に埋まって爆睡してるのがちょっと腹立たしいひなたですおはようございます


うちはねこが煮えると困るので、24時間27度でクーラーつけてるんですが

夜に猫缶食べた後布団に行って、自分で入れる癖に人に上掛けを掛けろと脅迫してくるという

まさに鬼の所業
(´;ω;`)

ちなみに無視するといつまでも鳴いた挙げ句に、枕元の本で爪研ぎ始めます


100%完全にわざと
┐('~`;)┌


どーしてねこはいらん事だけすぐ覚えて応用するのか…orz

肉球でうまいこと使用済みねこ砂握って持ち出すとか
おやつ入ってるクッキー缶勝手に開けるとか
人が入ってるトイレのドア開けるとか
隠してあるサンダル引きずり出して噛みちぎるとか


ホントやめてくだしあー!
(´;ω;`)


…ねこには飼い主なんてただの下僕なんですよ(真顔

おのれちょっと大分かなり可愛いからって!!!←



でも
いくら可愛くても1日5回くらいはイラッとするので
(^∀^#)

腹いせにねこの腹もっちもちにもんでやりますwwwww
(その後噛まれるまでがお約束


手とか腕に切り傷っぽいのがちょいちょいあるのはそのせいですw
自傷じゃありませんよー!

ちな
はいてる靴に歯形ついてたら
「ああ食われたんだな…」
と生暖かく見逃して下さいw


無傷の靴なんてありませんがね…
( ̄▽ ̄;)アハーン

耐えきれずに

朝ごはんになか卯の山わさびそばと玉子かけご飯を食べてしまいま…した


おそようございます
ひなたです


こんな事言ってますが手抜きダイエット絶賛継続中ですのよ(信憑性マイナス

本当は玉子かけご飯と山わさびだけでいいんですが
まさかなか卯で「山わさびだけ売って下さい」という訳にも行かず、炭水化物&炭水化物になるのですが


後悔などしない
(`・ω・´)キリッ


一月に一回か二回くらいの事でカリカリしても仕方ないので無視!

そもそも近所のスーパーで山わさび売ってないのが悪いのです(責任転嫁

焼き羊につけるだけならチューブのホースラディッシュで良いのですが
玉子かけご飯にあれだと尋常じゃなく不味いんですよぉぉぉぉ!!!!!!

あのねっちり感が駄目なのかなあ
(´・ω・`)

白ご飯に味噌or醤油+山わさびの定番組み合わせでもおいしくない…

どっちも奇跡的な不味さなので、興味のある方はぜひお試し下さいwww


もうなか卯であの山わさびだけチューブかなんかで売ってくれないかなあ…
即買い貯めますからー!


ちな
今日の晩ごはんは塩もみキュウリのレモン醤油掛けと焼きナスと刺し身こんにゃく(酢味噌味)です

これで朝の分は帳消しー!


…こうしてみると本当に適当だなあ
(´・ω・`)

まー再来年くらいに結果でてりゃいいやー
(なんて気の長い

おのれセミ

あいつらのせいで暑さ三倍増しですよ!
しゃわしゃわしゃわしゃわ…
合コン忙しいのは分かるけど少しは自重しろとですね

いつか唐揚げにして食ってやる(呪(セミまで食うな


あっ
ダイエッツで腹減りすぎてセミまで旨そうに見えてきたとかじゃありませんから!!

毎日たらふくご飯食ってますから!


たらふくって、一体なに食ってるの?とちょいちょい聞かれるので
仕事休みの日のご飯一例並べてみましょうかね



アイスカフェオレ(無糖


冷蔵庫で発見した心太
(二杯酢+大量のあおさ

おやつ
赤身のサイコロステーキ網焼き


丼一杯の刺し身わかめ
(大葉と茗荷のみじん切り大量+青じそドレッシング
鯛とイカの刺し身
焼きエリンギの出汁漬け
えのきポン酢
白菜の漬物

晩酌
ビール500ml+トマトジュース
各種氷結とかウォッカ焼酎系を適当(←)に眠くなるまで無制限


酒類は一応糖質ゼロのにするようにしてますが、基本的に呑みたい奴でwwwww

最近は氷結ストロングパインがお気に入りす
ちょっとレモン汁入れてうまー

朝昼おやつ兼用でカップ焼きそばとかフルーツグラノーラで、手抜き全開の時も多いから本当に適当です

こんな感じでたらふく食って呑んでだらだら…

ノンストレス万歳!


まあ
こんだけ食って呑んでも減るんだから、やっぱ基礎代謝のカロリー消費量ぱねえっすね

ちんたら歩いたり走ってる場合じゃねー!(運動嫌いの言い訳


これからの季節は夏野菜でラタトゥイユとアクアパッツアがはかどるので、更にノンストレスに…うひひ

ナスとトマトは正義
(`・ω・´)

ズッキーニは神
(*´Д`*)'`ァ,、ァ


皆さんもちゃんとご飯食べて夏バテふっとばしましょーねー!

そいでは!
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ