出勤します٩(*´꒳`*)۶

こんばんは!みさきです(^-^)

今日は夜は雨が降るみたいですよー(>_<)
一段と寒くなるんでしょうかー??(>_<)

ずっと暖房我慢してたんですが今週さすがにデビューしちゃいました!!!!
やっぱりこの時期私好きです(๑¯ ᵋ ¯๑)♡
寒い中身体を摩って暖を取ったり...
いいですねー‎( ˙º̬˙ )و ̑̑

11月ももうすぐ終わりますし
何だかんだで早いですね٩(*´꒳`*)۶

この冬は何に挑戦しようかなー"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
毎年「雪見温泉」に憧れるんですけど
旅行の予定はありませんwww
身近に叶えられる事と言えば.....
雪見は出来ませんがスーパー銭湯ですね!!
あと
セブンイレブンに新しいアイスが登場してたので
それを食べるーーー!!!!!かな(笑)
やっぱ私は食べ物から離れられないようです(꒪꒫꒪⌯)

今日も17時から出勤しております(^-^)

お時間あれば遊びに来て下さいね(^-^)

出勤してます٩(*´꒳`*)۶

こんばんは♪

今日は思ったより暑いです(꒪꒫꒪⌯)
雨降ったんでもう少し寒くなるかなーと思ってたんですけど💧
分厚いコート着てきちゃいましたー(ーεー*)

もう11月ですね!!
もうちょっとで12月ですよー"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
もっと寒くなーれー笑

11月といえば何かイベントあったかなーと考えてましたが...
紅葉スポットとか行きたいですねー(^-^)
私京都出身なので、清水寺とか高台寺のライトアップ行きたいです(๑>ㅂ・๑)♡*. °
清水寺はメッチャ坂道歩かないといけないんですけど(°д° )!!
しばらく京都戻ってないので
久々に帰省してみるのもありですね( *¯ 罒¯*)

本日も17時からラストまで出勤してます♪

お時間あれば遊びに来て下さいね(^-^)

image



.


お待ちしてます(๑>ㅂ・๑)♡*. °

みさき

出勤ですよー٩(*´꒳`*)۶

こんばんは♪みさきです(^-^)

寒すぎて足先が冷たい(>_<)
ただ分厚いセーター着てるので
身体はちょっとあったかです"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
冬はこういう格好も出来るのでいいですね♪

最近やってるドラマは皆さん何チェックを入れてますかー??
私は話題の逃げ恋でw
恋ダンスとか覚えたいですーー
ただ身体はついていきませんw
練習もしてないので
ただの願望です笑

今日も17時からラストまで出勤しております♪
一緒にぬくぬく温まりませんかー??



image


お待ちしてます(♡´ ˘ `♡)


みさき♪
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ