あついですね!

出勤致しましたの、ゆかりです。

今日も、暑いです(*´д`・)

でも、何だか……

汗をかいて、ちょっと気分良かった、ゆかりです。


でも食べるには、ベタベタ。


なので、よく洗ってから味見して下さい(笑)




本日も短いお時間ではありますが、
お待ちしておりますm(_ _)m???

出勤(^o^)/

出勤致しましたの、ゆかりです。

あつい! あつい!!!

今日は、凄くあつい日だったようです。
っって、さっきTVでみました(笑)



一緒にお風呂でさっぱりしたいですね!




本日も短いお時間ではありますが、
お待ちしておりますm(_ _)m???

出勤(^o^)/

出勤致しましたの、ゆかりです。

あつい! いたい!!!!

ちょっと、お腹が珍しくゴロゴロしてます(((( ;°Д°))))

一緒にお風呂でさっぱりしたいですね!




本日も短いお時間ではありますが、
お待ちしておりますm(_ _)m???
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ