出勤です(о´∀`о)

もともとパンはあまり食べないのですが、今はまってます‼
どのパンでもいいわけじゃなくドンク\(^o^)/

ドンクの菓子パンは買わないんですけど、惣菜パンやフランスパン、ハードパン(*´ー`*)
たまらなく好き(*≧∀≦*)

最近食べ物の話多いな( ´_ゝ`)
ネタ切れ??


出勤です(о´∀`о)

21日から23日までの三連休だったんですが、なんかすごく長く感じました( ゜o゜)
一週間くらい休んだ気分(笑)

来週は出勤多目です(*´ω`*)



~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もありがとうございました(о´∀`о)
またお会いできるの楽しみに待ってますね\(^o^)/

出勤です(о´∀`о)

今日もいいお天気(о´∀`о)
洗濯をして外に干したいところだけど、明日雨らしいので悩むところです(´・ω・`)

お休みの間に美味しいピザ屋さんを見つけました\(^o^)/
また行きたいなぁ(*´∀`)♪
美味しかったなぁ(*´ω`*)

美味しい焼き鳥屋さんも見つけたい!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もありがとうございました(о´∀`о)
またお会いできるの楽しみに待ってますね\(^o^)/
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ