割れてしもうた……(OvO)

ども!最近たこ焼きにハマってる方、かんなです!

今日、地下鉄の駅でスマホ落としてケースが割れた。

かなしみ。

☆かんな☆

真面目なんだよ?!

ども!ブログはお久しぶりな方、かんなです☆

ログインの仕方がよくわからなくなっちゃって、
めっちゃご無沙汰しちゃいました。

お店は真面目に来てますよー!

なので、許してください笑

こないだ、ブログには好きな飲み物とかを書くものだよって
教えてもらったので、真面目にそれも書いておこう。

好きな飲み物は、お茶と豆乳と、100%のフルーツのジュース!

お酒も好きです!!笑

なので、お酒と食事のおいしい素敵なお店情報は随時募集中ですよー!

IMG_0347

☆かんな☆ 

かわいいいきもの

ども!小動物ブームが来た方、かんなです

これまで大きいいきものがすきだったのですが、小さいものもいいものだなと心を入れ換えました

ハリネズミかわいい~~~~~!!!!

☆かんな☆
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ