4月とつにゅー\(^^)/


こんばんは.+*:゚+。.☆
お久しぶりです!
ゆうなです\(^^)/

2週間程私用でお休みいただいてました(>_<)


今日はお久しぶりの出勤でしたぁぁぁ٩(*´ ꒳ `*)۶

会いに来ていただいたお兄様方ありがとうございました
今日も楽しいお時間を過ごすことができました♪


来週も土曜日出勤予定なので良かったらゆうなに会いに来てください



お仕事の方も、お休みの方も今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)



image

こんにちは\(^o^)/


こんにちは!
ゆうなです

いまお店に向かってまーす♪(^^)

今日は11時~21時まで出勤してるのでお時間あれば良かったら会いに来てみてください(*ノ∀`*)ゞ


最近暖かくなったり冷え込んだりと気温差が激しいので皆様風邪とか体調崩さないように気を付けてください!!


今日も貴方に会えるのを楽しみにしてます


image

はじめまして♪♪

はじめまして♪
ゆうなです(*^ω^*)

本日からゆうなのブログ開設致しました


良かったらお時間ある時にでも覗いてってください

これからよろしくお願いします
image
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ