梅田でお買い物②

前回のブログの続きです( ´∀`)

友人へのプレゼントを買った後、
待ち合わせまで時間があったので
ちょっと休憩(*´ω`*)
image


かき氷✨
日光の天然氷を使ってるらしいです♪
みすずサンのは右のやまぶどう味。
友人のは毎年1番人気(らしい)いちご味。

とっても美味しかったんですが、
量が多かったので後半、味に飽きちゃって
「練乳欲しいよね…。」「ね~。」
とか言い出すマシュマロボディ2人組w
だから太…。

(´・ω・`)
(´・ω・`)
自分達で言ってて悲しくなってきたので
待ち合わせ場所に向かいました💦


思ったより長くなっちゃったので
また次回に続きます☆

梅田でお買い物♪

先日、友人と梅田でお買い物してきました🎵
別の友人の結婚祝いを買う為です( ´∀`)

お買い物の前に腹ごしらえ…って事で
入ったお店はコチラ↓↓
image

ポムポムプリンカフェ☕

入る予定じゃなかったんですよ?
(30代女性2人で入るのは勇気が要る外観😅)
「あ、ココにあったんだね~」
なんて話してたら店員さんに
「いらっしゃいませ~♪」って超笑顔で
言われて引っ込みがつかなくなって…💦

せっかく入ったんだし写真撮ろうって
開き直りました♪ヽ(´▽`)/
image

友人のビーフストロガノフ🌼


image

みすずサン注文のローストビーフ丼🌼
思ったよりちゃんとした味でした(←失礼)

ちなみに結婚祝いのプレゼントは
無難ですが、お箸にしました✨
凄く喜んでくれて、逆にこちらが
嬉しくなってしまいました(ノ´∀`*)

このお話はもう少し続きます☆

出勤予定

おはようございます(*・∀・*)ノ

今週の出勤予定です。
22(月)12~22時
24(水)12~22時
26(金)12~22時

上記の予定です。
お時間合えば一緒に遊んで下さいね🌼
livedoor プロフィール

モンロー 公式サイト

モバイル版はコチラ

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ