前回は内装をリファインしたV70R2000、今回はリフレッシュメニューです❤

まずは吸気パイプから。純正品はパイプもゴムホースもブラックです。
image


do88リバースインテークパイプキットに変更します。
image

取り付け前の写真と比べると、つなぎかたを変えているのが分かります。配管長が短くなり屈曲数も減っています🎵
image

金属パイプはともかく、くたびれているはずのゴム部分はシリコンとなり耐久性も向上です。
image


ちなみにヘッドカバーを外す際、このパイプも外さないといけません。

ならばその前に❗と言い訳してプラグもNGKプレミアムRXに交換です‼

イリジウムプラグを超える性能という謳い文句に心引かれたのは秘密であります。


次はリジカラです。
KIMG1118

取り付けたらもう見えません❗


ブッシュも2つだけ交換します。

純正からPOWERFLEX社製ポリエチレン製に変更します。パープルなので採用しました🎵
image

リフトアップしてもらえばよかった😱
image

乗ってみた感想ですが…

まず、エンジン音が大きくなりました。

交換前のイリジウムプラグより明らかによいです!
全域でパワーアップしてるのが分かります👍

リジカラとブッシュ交換によりフロントがスッキリした感じです🎵

どれもやってよかった❤
image

パーツ選択、取り付け作業はBitte Motor Worksさんです。

ありがとうございました🎵

Zelous DIVISIONののパーツがだんだんとパープル化するにつれ、いっそデカール類もそーしてしまえばどうだろう、という思いつきでやってみました🎵

シート選定からデザインまで全編GravityWorks監修、すーさんありがとうございます👍
image

今回はマジョーラカーボンにオフホワイトの組合せです。どパープルじゃつまんない!って駄々こねたらこうなりました❤

ヘッドバッチ&賑やかなハンドルバー
image

フロントフォークは傷防止を兼ねてぐるりと半周巻いてます。下にはブレーキキャリパーに合わせてさりげなくHOPEロゴ🎵
image

トップチューブ。DIVISIONの脇にはお山が⁉
image

ダウンチューブは面積が広いので映えますね♥

シートチューブ分割板が今回一番悩んだポイントです。板の形状に合わせてうまく仕上がりました🎵
image

内側はブラックで立体感を持たせたり、Zマーク入ってたり、1ヶ所だけパープルファイヤーで遊んだりと、すーさんのこだわりが伺えます。
image

シートステイ内側も黒で統一してます。
ここはYURIS&FORMOSAで♥
image

キャリパー付近にHOPEロゴ🎵
image

クランクアームは靴が当たるので、ぐるっと巻いてFORMOSAロゴをデカく配置しました🎵

チェーンステイはチェーンリングに合わせてFIREEYEロゴ🎵

ガードも覆ってZelousロゴ🎵
image

ホイールは既に充分賑やかなのでそのままで😱
image

やりつくしました❗
image

平屋に住みたいという思いつき?ワガママ?で主が移住したのは14年前。

地元の方々に大変よくしてもらい、ブルーベリーでみんな楽しんでいた日々🎵

主亡き後、一人暮らしを経て管理人さんは新たな旅立ちを迎えようとしています。

このおきまりショットも最後となるでしょう。
image

いつものようにご飯と温泉を楽しみます。
image

以外となかった駅前のお蕎麦屋さんです。
image

夜は知り合いの子の入学祝い🎵
image

翌日も親戚の入学祝い❗

あっという間にみんな大きく育って、月日の流れを感じますね。

来月、管理人さんの新たな門出を祝いましょう🎵

↑このページのトップヘ