試しにやってみたHADOO、もっと試したくなりました❗

ってことでクリエーションさんにお邪魔してきました🎵
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それでは、いきなりガッツリやってみましょう。

左がエンジン系、中央がミッション系、右がラジエーター系です
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ヘッドスムーサー
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いきなおいる
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ギアミッション
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ギアオイル
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ラジエーターアッパー
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ラジエーターロア
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で、試走してニンマリ❤

ここまできたら、吸排気もやっちゃいますか🎵

1番最初の入口で HADOO空間作用で流入抵抗を減らします。
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インマニ手前にマッツインテーク
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排気は両エンドにマッツヌケール
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また試走してさらにニンマリ❤

トドメにエキマニアーシング❗
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またまた試走してニンマリ❤

このクルマは5気筒なので、エキマニの排気干渉が大きいのですが、だいぶ緩和されました。

出だしはスムーズに加速はパワフルに🎵

HADOOアーシング恐るべし‼


V70RAWD2000、アウトゲゼレさんに入庫です。
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今回は主にブレーキローターとパッドの全交換です。

フロントはダストレスパッドを前車から移植していたのですが、パワーも重量も増えたので純正にします。
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リアはパッドもディスクも交換時期ですね。
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SEV-AL typeRとHADOO冷しPエンドレを追加装着しましょう🎵
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こんなちっさいのが効くのかな⁉

できあがり❤

フロントはAP社のプレーンローターで&純正パッド交換🎵
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SEV-AL typeRとHADOO冷しPエンドレ2個装着しております🎵
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リアはDIXELプレーンローター&純正パッド交換&SEV-AL typeRで🎵
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ローターはフロント黒、リア銀の塗装で錆び防止、キャリパーも綺麗にしていただきました❤

エンジンルーム内はバキュームホースを交換の他にも、一部剥き出しになってた配線を綺麗にカバーしていただきました❗
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ブレーキのアタリがでてくるのが楽しみです🎵

HADOOってヤツが気になるのね…

こちらの体感イベントに行ってきました🎵。

イチオシの商品がこの赤いアース線ですが…

どーみても1番近いボディーの空いてる所につけただけ…
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これだけのために一万円以上も払うのはアホらしいと思いながらも試着してもらいます。

あとはオルタネーターに金色の高級チョコみたいなモノを試着です。
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要は電気のプラスとマイナスの強化ですね。

ハイハイ、では試乗してきます。

そんなノリでしたが…

オドロキました。パワー感、レスポンスだけでなくボディにも作用してます。

追加でこれまたオススメの、昔流行った自作パソコンの冷却装置にしか見えないモノを貼ってもらうと…
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見事に効果増幅を体感できました。

もう、ダメですね、ハイ。

SEVとはまた違ったフィーリング…

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