おひさです。

今日はアキバにて,なぞのオフ会もどきがありました。

メンバーは,

・れすか氏
・こんぶ
・おぺら
・メヰド
・だいごろ- 
・ざっついR
・ざっついK

あとは知らない人いっぱい。

正直,ざっついの2名のキチっぷりにはついていけず,大変なことになり,早々分離しました。

置いていきました,無理ですアレ。久々すさまじい人間を見たと思います,ハイ。

その後は, れすか氏とおぺら,3名でアキバ巡り。

割と真面目に普通でした。ラジ館いったりaitendoいったり。

自分はaitendoでちょっと買い物しました。

DSC_0440
買ったのは,

LCD小 175円
LCD大 250円
1815 50円*2
タッチパネル 100円
AVRライタ 600円

こんな買い物をしてみました。

特にLCDは年季が入っている用な感じで,裏面もちゃんと日立のICです。

そんなこんなで,タッチパネルとか使い道分からないけど!買ってみました。

レポート未着手マンなので,そろそろレポート書きます。