April 03, 2006

今度こそ俺の春は終わり!

東北も終わって今度こそ自分の春道は終わりました、
これからの人はキッチリ最終調整頑張ってください。
で、今度はジムチャレの店舗代表戦があるわけですが、
昨日今日留守にしてしまったためまた秋葉まで出ないと日が無いようです、
何でこんなに今年は早いのよ。

一番頑張って欲しかったkiriさんは残念だったんですけども内容からして仕方ないとも思います。
調整に費やした時間を考えてもやっぱ悔しかったですね、自身の時同様。
それだけにtidaさんとやまぐちさんが抜けた時は嬉しかったです。
持ってきたカードがことごとく役に立ってくれようとは(w

改めてあの予選形式はどうかなーと思いました。
結局のところ自分の技量もモロに出てしまうわけなんですが、
明らかに運任せな部分が多すぎます。
春は夏に繋がる形になるわけですから完全実力勝負!みたいな形が望ましいわけで。

さて、結果はどうであれ、今回の公式戦はかなり有意義なものでした。
いつもより多くのものを得た。気がします。
ココで得た反省点を生かせれば夏はきっといい結果が出るでしょう。
やっぱしリーグが変わる前にタイトルのひとつくらいは…
副産物となったデッキたちは新弾が出るまでもうちょっと煮詰めてやりますよ。
なかなかいいものが出来たのではないかと。後日弄って掲載していこうと思います。

関東のレポートも早く書き上げないとなぁ、忘れそう^^;

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔