April 17, 2006

裏話

最近流行りの100質に回答してみました。
いつか使いまわしできるようにhtmlでやってみたけど大して意味なかったのでは。
俺乙。

さて、昨日のデッキに関してなんですが本当はPCG2のメタグロスもδにしたかったんです。
でも1枚足りない。春は借りれたからいいけども今度は自分で調達しないとイカンのです。
「お店にシングルで売ってるだろう」と思ってたんですがポケモンのシングルがないorz

仕方ないのでダメもとで3パック買ったらメタグロスはメタグロスでも

メタグロス☆をゴッドドロー。お前呼んでねーよwww

正直本当に困ってたんですが結果オーライでよかったです。
もう運使い切ったからダメなんじゃないかと。

21:13分追記
>雑魚さん
言われてみるとその通りですね・・・
ヌケニンの印象がかなりかなり強かったんでそう表現してしまったのかもしれません。
読み返してみれば表現的にも不適切な書きかたなのであの部分は削除しときました。
また、「たとえ」に挙げたお店の常連の皆さんにもお詫び申し上げます。
faty_dragon509 at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)雑記 | 近況

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔