2006年09月24日

夜の玄関

818eb644.jpg

yoru玄関前の床が出来上がってます。夜に帰宅すると、こんなイメージでしょう。なかなかですよね。

 

 

この後、グローブさんの玄関を見に行き、その立派さに圧倒されてきました。



Posted by favorich at 00:22│Comments(2)TrackBack(1) 建設地 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/favorich/50751905
この記事へのトラックバック
フェイバリッチタワー品川総集編Part2/2です。今回で、フェイバリッチタワー品川シリーズは、最終回です。ということで、写真も撮りました。前回と比較してみると、違いは、最上階を残して、ネットが取れたことでしょうか。もう、屋上は、ほぼ完成のようです。そして、最後に...
フェイバリッチタワー品川総集編2【コスモポリス品川】at 2006年09月25日 00:37
この記事へのコメント
いつもこのBLOG見させていただいています。
だんだんできてきましたが、玄関についてちょっとイメージしていたものと違うなぁ。というのが正直なところです。どう思われてますか?
ただ、実物は見ていないので、内覧会まで楽しみに取っておきます。
Posted by at 2006年10月03日 00:31
こんばんは
私の個人的な印象としては、玄関までのアプローチと、玄関の先のロビーの部分が、ご近所さん対比見劣りするので、玄関そのものがちゃちに見えているのではないかと思います。確かに、パンフレット対比、ひさしは厚く、ラインの入り方が異なり、ドアと外壁の色が濃くなっていますね。好みの問題もあるかとは思いますが、色や形以前の問題として、こじんまりとした小さな玄関ですので、過度な期待はしない方が良いと思います。以前、購入しなかった別の物件の話ですが、イメージビデオの豪華なエスカレータの付いた玄関アプローチの現物を見て、とてもがっかりしたことがあります。この物件でも、現物は全く図面とおりに作られていました。
共用設備に過度な投資をしていないというのもフェイバの魅力ではないでしょうか。ちなみに、私はブランさんの玄関入った先のスペースが好みです。
Posted by さんたろべえ at 2006年10月03日 22:18