2014年01月24日

1・18日ブライダル

今年初めてのブライダルです。階段に下げたイニシャルは、手づくりで土台を作り、それにコケをワイヤーで、止めたものです。
色々な事を考えながら、仕事をしていくことが多いですが、イメージしたものがそのままスムーズに行くことを願いながら毎日ドキドキですね。
またそれも、楽しいのかも知れません。
IMG_4300
IMG_4305
IMG_4308
IMG_4297
IMG_4276
IMG_4270
ブライダルフェアー13日教会です

favoriterose7 at 02:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブーケ”

IMG_4234
IMG_4233
IMG_4207
IMG_4121
IMG_4054
プリザのブーケやフレッシュなどのブーケです。
IMG_4021
IMG_3998
IMG_3996
IMG_4296
IMG_4295
IMG_4294
IMG_4293


favoriterose7 at 02:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014・1・23

IMG_4154
IMG_4150
IMG_4148
IMG_4132
IMG_4126
新しい年も半月過ぎ、改めまして、おめでとうございます。
今年も、ブログアップ出来ますよう、時間をとれるよう頑張ってアップしたいと思います。
これからも,おつきあいお願いします。
今日は防府でアレンジのレッスンに出かけました。
フェイバリットの、教室も21日火曜日からスタートです。
今日は朝から凄い冷え込みで、マイナス6・4と凄い寒さです。
昨年の11月12月のブライダルやアレンジなどアップします。
IMG_4235
IMG_4234
IMG_4233
IMG_4220
IMG_4213
IMG_4211
IMG_4207
IMG_4199
IMG_4198
IMG_4195
IMG_4190


favoriterose7 at 02:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年11月11日

アレンジ”

少しずつ秋が深まるとともに、寒さも感じる毎日です。
今年も、11月に入り、25年もすぐに終わりそうです。
今日もお花の配達や打ち合わせなど、毎日ばたばたしてます。
アレンジも、季節ごとにお花のカラーなど、変わって行きます
IMG_4049
IMG_3595
IMG_3595
IMG_3976
IMG_4091
IMG_4051


favoriterose7 at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月30日

マリーゴールド山口”

IMG_4033
IMG_4036
IMG_4089
IMG_4091
IMG_4060
IMG_4059
IMG_4055
マリーゴールド山口のブライダルです。
IMG_4084
IMG_4071
IMG_4087
IMG_4085


favoriterose7 at 18:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

秋”

秋という季節は、カラー的に凄く好きなカラーですが、落ち着いた秋や、おしゃれな秋を提案出来るように、お花選びに力が入りますね。
9月ブライダルフェアーです。
IMG_3993
IMG_3989
IMG_3987
IMG_3986
IMG_3985


プリザお祝い用に東京にお送りしました
IMG_3983
favoriterose7 at 17:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ダリア”

ダリアのマルコムズホワイト
すごく大輪で今日もヘアードにお届けしましたが、大きさに驚かれていらっしゃいました。
IMG_3879
IMG_3877
IMG_3875
IMG_3855
IMG_3856花冠です。
IMG_3861
IMG_3860
IMG_3858

今年はオレンジカラー多かったですね

favoriterose7 at 17:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ブライダル

今日も朝は寒くて、今年は雪が多いと聞きますが、すぐに初冠雪ありそうな気もします。
今朝も結構冷え込みました。
ピンクのかわいいお花が大好きな新婦さんです。
IMG_3948
IMG_3944
IMG_3941


オレンジカラーで元気なカラーでのメインです。
IMG_3968
IMG_3967
IMG_3966

IMG_3963
IMG_3962


favoriterose7 at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ご無沙汰です。

久しぶりに
IMG_3887
ブログを書きます。IMG_3888
7月27日災害からいろいろな事が多々ありました。
ブライダルもばたばたしているのが現状ですが、久々配達も済ませパソコンも購入したてのエイトのハードが、故障したのもありますが、
現状をお伝えする、ブログが止まっていれば、みなさん心配のメールを頂きありがとうです。
元気ですよ。
それではアップしている写真ブライダルなどアップしますね。

7月21日マリーゴールド門司迎賓館です。
IMG_3885
IMG_3886
IMG_3896


8月ひまわりの大好きな新婦さん。マリーゴールド山口
IMG_3908
IMG_3906
IMG_3939
IMG_3863
IMG_3863

favoriterose7 at 17:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年07月28日

プリザ”

IMG_3675
アトリエにアレンジやプリザの制作に来られます。
お花には目には見えない、力や光、感動、勇気など、お花から、感じとれるものが沢山あると信じています。
自分自身が必要としたいものや、感じとりたいと思うこと、そしてそれを信じる力が加わり、奇跡が起こるんだと思います。目には見えない力を信じてまた、限りない無限の力を信じて日々お花の仕事をしています。
このブログを通して、感謝しています。
お花って本当にいいな〜って思います。
IMG_3674

今月の、教室です。果物とフレッシュを使ったアレンジです。
IMG_3853
IMG_3851


favoriterose7 at 23:46|PermalinkComments(1)TrackBack(0)