Daddyです。

涼しくなると恋しくなりますね〜ニットが・・・・

というわけで、今年のA/Wの初物をいただきました!!

ベルギー在住のアーティストNAGAI氏夫妻によるハンドメイドニットであるMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のニットパーカーです。
MOTHER HAND artisan
(クリックすると大きくなります)

昨シーズン、友人のひであきさんが着用されているのを拝見し、これだと思いました。
こちらのニット、やはり、購入して良かったです。
めちゃくちゃ着心地が良いです。
そして、いい匂いがします〜(香りは、是非、お店で確かめてくださいね)。

また、先日、cinqessentielさんでは、オーダー会が開催されてました。
オーダー会の様子は、たかひろさんがブログでレポートされてます。


あ〜早く、このニットが着れる気温になってくれないかな〜・・・