ブログネタ
焼肉・韓国料理 に参加中!
豚肉専門店、とんちゃん。
豚のみの焼肉店らしい。
生三段バラセットが一番いいと勧められた。

オンドルに使う熱伝導のいい石の上で焼き、油がどんどん落ちる。
焼けたら(お好みでキムチなんかも一緒に)サンチュに包んで食べる。うまい〜。
(まっくありがとう。どうまかったにい。)

誘ってくれた友人が「ドレスコードは作業服だから」と言っていたが、
たしかにそうかも。
とにかくニオイが全身に染み付くし、
床も荷物を置けるようなきれいなスペースはないので要注意。
ウェブサイト見たら雰囲気わかります。

週末は予約を取らないそうで、私達は4:30にスタート。
5時にはほぼ満席になり、5:30じゃ全く手遅れ。
外のベンチで長いこと待つはめになる。

新宿、渋谷、上野にもお店があるらしい。


とんちゃん 新大久保店
新宿区大久保2−32−3
Tel: 03-5515-7433
www.tonchang.com


blog ranking