2011年09月01日

ある朝、グレゴール・ザムザが目を覚ますと、自分が一匹のNEET(ゴミ虫)に変わっているのに気が付いた。

皆さんこんばんわ。

夏休みにはいってから、すっかりニートの米澤です

略してナニ澤です

特に深い意味はありません


しほから回ってきたんですが、「同志の説明をしろ」って……

噛み砕いて言えば、「僕としほは、生まれてからこの方彼女というものを持ったことがない、どうしようもなく残念な人間達なのです」という感じでしょうか?

え?意味わかんない?

まぁ、とりあえず、そういう切ない人間達で構成されるバンドを組もうということなのです

学祭プレとかには出られるかなぁ?

そんな感じです、請う御期待



さてさて、夏休みも半分過ぎましたね

皆さん、どのような夏休みをお過ごしですか?

僕は冒頭で申し上げた通り、すっかりニートですよ

生化の勉強も全然やってません

でもまぁ、しかたないですよね

だって夏休みですもん

人間諦めが肝心です

仏様も言っています

「個人的な悟りを得るには、苦諦・集諦・滅諦・道諦の4つの諦(さと)りを得なければならない」と

つまり、諦めるとは悟りを得ることなのです

仏様が言うのなら仕方ないですよね

偉い人の言うことはきちんと聞かなければなりません

絶対順守です

というわけで、僕も誠に不本意ながらニート生活という苦行を積んでいるのです

あぁ辛い辛い



あ、そうそう

そう言えば、米澤から大事なお知らせがあります

米澤の体にはアルコールに対するアレルギー属性があることが発覚いたしました

僕に無理にお酒を飲ませると、翌朝におしりの左半球が蕁麻疹で大変なことになるので、御理解の程よろしくお願い致します



というわけで、ネタも無くなってきたので僕の日記は終わります

次は……かわもっちゃんにお願いしようかな

よろしく!


fawnmates at 00:57コメント(2) 

コメント一覧

1. Posted by アカレンジャイ   2011年09月01日 01:07
あらら、じゃあすき焼きのタレを飲んでもらうしか…w
2. Posted by ksk   2011年09月01日 08:11
5 お米よ、おれ日記どうやって書くのかわからないのである(´`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ