January 26, 2015 FCI kanagawa 2月8日パシフィコ横浜にてFCIインターナショナルドッグショーが開催されます準備を進めておりますところで、昨年の設営日は関東は大雪でしたね横浜地区はこんな感じでした 今年はどうか雪だけは降らないで欲しいです
January 26, 2015 週末お休み、古民家訪問 今週はイベントが無くお休み!いざ!知り合いの会社の新年会へ骨董、古民家が好きな社長様の作業場敷地内の別宅にて大きな囲炉裏が存在感抜群で素敵でした社長さんの工房で古材を再生して花器にしたいとか何か良いアイディア出して!と相談受けました。花屋さんで売ってる花より、山野草とかが似合いそうよし!私も、ちょっと考えてみようかな
January 23, 2015 昼休み散歩 お茶の水小学校と明治大学と雲冷たい雨の後のご褒美でしょうか?昼休みの神保町散歩が気持ちよかったですこの直ぐ近くに行列の出来る讃岐うどん店があるのですが今日は今まで見た中で1番長い列が出来ていましたそんなに美味しいの?
January 22, 2015 はじめまして 猿楽町と言うと、代官山?とか言われますが千代田区です。お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい!会社の向いには興味津々なこんな場所が。。今日の神保町は雨で寒いです。