《COLOR DRIP》 本日デビュー!!

  • author: fb_high_rush_1
  • 2007年06月20日

8b7ebeb9.jpg
6.20 本日 わたしたちVishは
《COLOR DRIP》を掲げて
初となるCDデビューを果たすことができました!!

お店に並ぶ自分たちのCDが
とってもキラキラ見えたよ★






今日は 午前中からSHIBUYA-FMの公開生放送に出演し、
その後 お店をまわったりハイラインにお邪魔したり。
夜はメンバーでお祝いの杯を交わして
今ようやく帰宅。
こうやってblogを書いていると
改めて 今日とゆう最高な1日の重みと幸せを感じます。

ずっとずっと応援してくださった方々、仲間、友達、家族、
そしてわたしたちに関わってくださった多くの方々に
心からありがとうを言いたいです。

本当に ありがとうございました!!

わたしたちは、多くの方々の支えによって
ようやく 今日とゆうすばらしい日を手にすることができました。

今日ラジオでしゃべっていて、
わたし そういえば上京したきっかけって
多くの人に音を発信したいって想いだったなぁって。
鮮明に思い出したんです。
夢、叶えることができたんだな。

わたしをバンドに歓迎してくれたJURIとKagariに、
そしてわたしをこの2人の元に導いてくれた柚留木に
心から感謝します。
ありがとう!!

これからもメンバー3人で
みんなをHAPPYにするサウンドを届け続けるよ!!




4bf1cde0.jpg
SHIBUYA-FMのパーソナリティ かおりんさんと★

とってもステキな笑顔とトークで
わたしたちをリードし
最高な紹介をしてくださいました!!



58ec5dfb.jpg
祝リリース★メンバーパーティーにて。

たまたま2人でメガッキー!!
わたしたち、つくづく気が合うな・・と♪
左はダテメガッキー、
右はリアルメガッキーです。






トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

CDデビュー本当におめでとうございます☆
いろいろあって大変だったと思うけど、こうしてカタチになって良かったね。
リリースまで長かったけど…待ったけど…それだけ価値のあるものになったね。
今まで見てきた、聴いてきた分、あたしもなんだか感慨深いものがあります。
嬉しいね、嬉しいね。早く手にしなくちゃ!

来る七夕のリリースパーティ、楽しみにしてます♪

1. Posted by 閨 2007年06月21日 12:40

おめでとう!本当によかったね。私も早くCD屋さんに行ってあっちゃんのCD探してこなきゃ♪ さりげなく、列広げたりいろんな所に置き散らしてこようかしら☆ わたしもなんだかとっても嬉しいヨ☆☆☆ 

2. Posted by マキ 2007年06月21日 14:07

今までのいろんなことを聞いているだけに
ほんと感慨深い気持ちです
ハァ〜ほんと感動
ほんと嬉しい
おめでとう
またたっくさん話聞かせてね

昨日のぁたくしのコメンツですが・・・
あったりまえじゃんね
ちょっと考えれば・・・
ほんと私って・・・時々悲しくなります(笑)

3. Posted by princess☆hisami 2007年06月21日 15:14

あすかちゃん おめでとう
まほちゃんからあすかちゃんが頑張ってる話を聞いていたから、何だかとっても嬉しい気持ちになりました 
あすかちゃんが追いかけてきた夢の1つが現実になったのは、きっと頑張ってきたあすかちゃんへの神様からのご褒美なんだと思う
今度帰ってきたときには、ぜひぜひいろんなお話し聞かせてね
近いうちに爽ちゃんと康ちゃん連れて演奏を聴きに行きたいな

4. Posted by まみ 2007年06月21日 22:29

>閨さん
やっと出すことができたよ(。´Д⊂)ウウウウ
いろんな景色を、一緒に見てきてくれたよね☆
ずっと応援してくれて 本当にありがとう!!
これからもよろしくネ♪♪
7日は楽しもうね〜〜!!

>マキちゃん
ありがとう!!
さりげないアピール効果、あるといいなぁ w
また今度、是非ライブにも遊びに来てね〜(○・ω・)ノ☆

>princess☆hisami
あなたには、本当に沢山のエールをいただきました!
ありがとう!!
お友達にもCDのお勧めをしてくれて、とっても嬉しいよ♪
これからもよろしくネ★
また来月(´∀`)ノ .:。+゜。

>まみちゃん
ありがと〜。+゚(ノω・、)゚+
まみちゃんからもお祝いのコメントいただけて、
とっても幸せな気持ちです★
まぁちゃんブログで、まみちゃんのこともよく見てたよ〜。
カワイイ爽ちゃんと康ちゃんにも、また会わせてね〜♪

5. Posted by asuka 2007年06月22日 00:08

リリースおめでとぉ!!!なんかねぇ、自分の事のようにうれしいw
長い時間を経ただけ一際輝いて見えるわぁ。ちなみにアマゾンで頼んだんだけどいまだ届いてない;;;早く届いて;

7日お祝いにいきますよぉ♪♪

6. Posted by いつき 2007年06月23日 07:24

>いつきさん
ありがとぉ〜・・・・ヽ(´Д`)ノ
代々木でストリートやってる頃から、たくさんエールをいただきました!!
ここまでこれて、心から感謝×2だよ★
まだ届かんのかぁ〜↓↓↓
早く届け届け〜〜〜〜!!
エイエイッッ

7. Posted by asuka 2007年06月24日 00:05

ストリートやってたねぇ…なつかす(*´▽`*)これからもごっつ応援してるよ〜↑↑↑
あっ、飛鳥さんの念が届いたのか朝アマゾンから今日発送しましたメールがきたw素晴らしい!

8. Posted by いつき 2007年06月24日 22:24

>いつきさん
うふ( ´,_ゝ`)
イエィ〜

また、ライブ会場にも遊びに来てね♪
ハグしちゃう!!

9. Posted by asuka 2007年06月26日 03:19

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲