2012年のフローターマスターズがいよいよ開幕いたします!

今期の開幕戦は関東で最も広大なフィールド、霞ヶ浦。
そのなかで最も大きな流入河川である桜川を含む数多くの河川を擁する土浦エリア。
国内メジャートーナメントでも度々優勝エリアとなっており、広大な霞ヶ浦においても最もバスのストック量が多いと言っても過言ではないでしょう。
FBIでは昨年秋の最終戦を含め2度目の開催であり、まだ経験の浅い春の土浦エリアはFBIメンバーにとって未知のフィールドとも言えます。ポイントに事欠かないこのエリアでの釣り方は多彩。選手の皆様は思う存分、個性を発揮してください。

皆様のご参加をお待ちしております。


XIMG_3014




~2012 フローターマスターズ 第1戦【霞ヶ浦(土浦)】開催概要~

開催日 :2012年4月22日(日)
受 付 :AM4:30
スタート時間:ノンオール艇:AM5:30、オール艇:AM6:30、ウェイイン:13:30
開催場所:茨城県 霞ヶ浦(土浦エリア)  ※地図参照
参加費 :\4,000  ※「初回参加」、「女性」及び「18歳未満」は無料
      ※ノンオールの方は、受付・ミーティング後にすぐスタートできる準備をしておいてください。

 

kasumi_info


kasumi_2



 ◎釣り禁止エリア
・新川、備前川
・土浦新港内(外壁はOK)
・係留しているボート
・マルトボートエリアの竹組み枠
・ドック内側、イケス、エリ等生き網
・水門の通過
※その他、FBIルール参照





 
フローターのタイプ(O型、U型、H型)は問いませんので、興味のある方は一度参加してみてはいかがでしょうか。

エントリーは随時受付けていますので、frogman_fbi@floaters.jp(担当:川村)までエントリーをよろしくお願いします。

エントリー〆切:4月19日(木)正午まで

なお、エントリーの際には以下の内容をご連絡下さい。
 

氏名:
住所:
携帯の電話番号:
携帯のメールアドレス:
緊急連絡先(自宅等の電話):

携帯のメールアドレスは、直前の大会中止などの緊急連絡を一斉連絡するのに便利です。
ご理解いただきご連絡よろしくお願いします。



(F.B.I.事務局)